リンゴ

疲れました~

日記

         ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日暑かったので帽子さんと日傘さんと水筒さんの
三セットを持って家を出ました。最近は、また台風が近づいてるので皆さんも学校やお仕事に行くときは気をつけて行きましょうです。
明日も一日いいお天気さんだったらいいなぁ~

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんの
お客様がお店にきてとっても忙しかったですよぉ~
ホント昨日と同じく次から次えとお客様が入ってきて
大変でした。でも、私は今日も元気に一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きな問題もおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので元気よく頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/18 23:07:12

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    私の誇りがもてるお仕事ですよぉ~

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/18 22:58:50

    りっぱな仕事ですね!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/18 22:55:59

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    はい。明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪
    三連休はとても忙しいですよぉ~
    私はお仕事は飲食店で働いてますよぉ~

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/18 22:51:44

    明日も頑張ってください。
    3連休というのにおいそがしいですね。
    ところでどんなお仕事してますか?

    今夜のstp、水やりお届けです!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/18 22:28:07

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    こっちは全然雨さんが降らなかったですよぉ。
    でも、今日もとっても暑かったです。
    明日も元気にお仕事頑張ってきます♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/09/18 22:25:26

    お疲れ様です!
    今日は朝から大雨でしたが、昼からは止んだは良いですが
    湿気たっぷりでむあむあと蒸し暑かったです。
    台風の影響なんですね~(ーー;)
    明日も頑張って下さい☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/18 20:57:15

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    いえいえ。謝らなくっていいですよぉ~
    あっくんさん、今日もお仕事お疲れ様でした。
    そうですね。明日も忙しいけど、私は一所懸命お仕事を
    頑張ってきますね♪明日も三点セットが大活躍かもです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/18 20:47:13

    パドメさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★
    明日も暑いんですか~ホント早く涼しくなって欲しいですね。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/18 20:45:59

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    じゃあ、明日も元気に歩いてお仕事場に行けるかな。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/18 20:24:05

    お帰りなさい

    PCが壊れて暫くご挨拶できなくてすいません これは借りてるPCからです
    僕も今日は仕事でした 小学校なので生徒がお休みの日曜日でないとだめだったので
    たくさんのお客様で大変でしたね 明日も休日で忙しいね 頑張ってください
    三点セットは明日も活躍しそうですが・・・。

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/18 20:23:34

    おかえりなさい。
    明日も暑いそうです、健康に気をつけて、お仕事頑張ってください。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/18 20:16:56


    リンゴさん、こんばんは。

    今日も、一日お疲れ様でした。

    明日も天気が良いみたいですよ。

    明日も頑張って下さいね。

    夜のstpと水をあげておきました。