おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

カエルw

ニコット釣り

今回のレアは小さいけど色がきれいww
なのでちょっと集めてみるか
オタマガエル→カエルジャクシときて
次はいよいよカエルになるのかな
気になるのはその色 虹色? 黄色?
気になる~~ ただのアマガエル色だったりして

新しい魚も増えたね
あゆはきれいでいいなと思ったけど
バケツってwwww
一応持って帰ったけど3つもいらん

種類が増えて時間が短いとなると
今までよりも目当てのものが釣りづらくなるのかな?

1時間て長すぎると思ってたけど
30分の短さにびっくり
しゃべってるひまないわw
なので延長 結局1時間釣ってるしwwwwwwww

  • reoma

    reoma

    2009/05/14 11:52:10

    水明隊長
       確かに時間のあまりないときでもやりやすいですね^^
       種類いっきに増えましたよ~
       新種を持ち帰ってるので水槽代分が赤字です^^;



    myu_myuさん
       ですよね~ 1時間はやるww
       そうなんですよ~
       あとはなんだか 大物が釣れてもむなしい・・・^^;
       30分で100コイン稼げるかに挑戦とかは?^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/05/14 11:21:52

    うんうん。
    結局、1時間はやってしまうね〜!
    でも「大漁」になった後って
    釣りするのが損に感じる。(笑)
    前と同じなのに・・・
    人間って欲張りなんだね〜。

  • 水明

    水明

    2009/05/13 20:29:59

    30分くぎりだと、手軽にやりやすいけどね。
    種類も増えたって事でまた行っとこ、
    魚売りは多少たしになるくらいかな。

  • reoma

    reoma

    2009/05/13 16:09:53

    menoちゃん
       30分はびっくりするぐらいに短いよね~
       絶対に投げ忘れちゃいけないね?
       ていうか わたしにはバケツの神様がついたようだ
       今日も3匹釣ったよ~~^^;

  • meno

    meno

    2009/05/13 14:16:14

    1時間は、長く感じるのにね〜
    30分2本......結局やっちゃうし☆

    いいな〜レア魚。。わたしには 釣りダメ神さまが
    付いちたんだな......きっと...ショボン

  • reoma

    reoma

    2009/05/13 14:07:40

    ★Ralph★ちゃん
       バケツも暴れるからねww
       えええ~~ 大きいカエルはいやだ >< 
       きれいなのがいいよね~ やっぱり黄色?



    ゆもさん
       そっか エサ代があがるんだ!
       でもたいがいタダのだwww
       30分短いですよね~ 延長したら割安になるとかしてほしいな
       今日もバケツに好かれました^^;



    mobuさん
       そっか~眠くなる人にはちょうどいいかもww
       でもうっかり投げ忘れてたらあっという間に終わっちゃうよね^^
       今回のレアは迷わずお持ち帰り~~ 
       てかアユももれなくもって帰ってる私・・・



    わゆさん
       30分だと慣れてない人はやりやすいですよね
       ちょうど飽きた頃に終わりかもw
       たまにはいいでしょう 少しは稼げるようになったしww



    くぅちゃん
       おめでとう~~
       色がきれいだから釣った瞬間目立つよね~
       バケツは色は地味だけど形がインパクト大ww
       次は真珠貝~~



    ハークンちゃん
       ほ~ DSソフトもあるんだ?
       またまた新しい魚に兄たん燃えるね
       部屋がますますすごいことにwww



    ぼっくーさん
       買取になりました~ 儲かるほどじゃないけどうれしいな
       でも上限100コインだと一日に2,3度ですぐ限度になりますね
       もちろんただセットならずっとできるけどwww
       
       そうですね また見かけたら声かけますね
       わたしも裏作業中のときがありますから^^;

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/13 12:42:50

    魚、買い取りになったんですね^^
    今日、私もチラっと釣りに行ったのですが
    安い竿とエサのせいか、1匹釣るのに
    ずいぶん時間がかかってしまいました^^;

    reomaさんのすぐ近くにいたのに
    お話できなくて残念でした(・・;)
    なんかいろいろ珍しくて、ニフティに飛んだり
    ココログに飛んだりしてました^^;

  • ハークン

    ハークン

    2009/05/13 12:34:56

    かえる!
    兄タンが喜びそう♪
    DSで釣りのゲームも持ってはいても
    ニコットのが釣りやすいみたい^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/05/13 11:29:10

    さっきね~カエルジャクシ釣れた!
    何かさ100コイン戻ってくるのもいいかも(´∀`;A
    真珠貝?(☉∀☉) ェッッ!!?  釣りたい~
    でも まずバケツ頑張るね ヽ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノィェ~ィ♪
    確かに30分短いね (´∀`;A

  • わゆ

    わゆ

    2009/05/13 11:26:08

    釣りは実装された時にちょっとやっただけだけど・・・

    なんだか色々種類が増えてるんだね。

    それにしてもバケツってw

    私もちょっと釣ってこよ

    ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • mobu

    mobu

    2009/05/13 10:41:40

    本当に、30分の短さにびくっりしたよね^^
    でも、眠くならなくなるかも^^
    色がきれいなレアや魚はやっぱりいいよね^^

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/05/13 10:40:49

    1時間釣ると・・・
    えさ代が値上げですね。

    ま、100コインでも買い取り機能実装しただけでもいいかも^^

    釣りはたいてい、巡回やスロット回しながらしてるので
    30分は・・・あ~~っと!言うまですね><


    バケツ・・いいな~ぁ!
    まだつれてないです><

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/05/13 10:28:06

    バケツは個じゃなくて匹なんだね・・・
    獲物ってことでw

    今度の獲物はいよいよカエルになりそうだけど
    ガマガエルとかウシガエルとかバカデカイものになったら持ち帰りたくないね( ×m×)オエェ...