嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第31弾、コンプ達成!!!

ニコガチャ

嘉姫サン、やりました!!!

青ニコガチャ第31弾がコンプしました!!!

まだ出ていなかった目玉アイテムのパンプキンバケツ~2011~が、やっと当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

今回の青ニコガチャは、自力でコンプすることができて本当によかったです!!!

早速、パンプキンバケツを持ってみました!!!

小さいけど、可愛いです!!!

  • 八八八

    八八八

    2011/09/19 22:37:00

    おめでとうございます。^^

  • 。*♥麗♣*。

    。*♥麗♣*。

    2011/09/19 17:58:30

    おう!
    おめでとー(^ω^)♥*+
    私はあと1個なのだけれど←;;
    よし、今から挑戦だ!!

  • heon

    heon

    2011/09/18 22:02:11

    おめでとう~^^

    heonゎ。。。まだバケツとこうもり杖?出てないのん><。。w

    がんばりゅ~w