TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

釣り堀に迷い込んだサンマ(その1)

ニコット釣り

今回は、お友達と直接バトル編である。
タウンの堀へ出かけて、早速開始した。
お話をしながら、楽しく釣りをしていると、
早々に、自分に待望のサンマが登場したので、
このまますんなり逃げ切れると思っていた。
しかし、気持ちとは裏腹に、
お友達が、イトウを釣り上げて、
1対1の同点になってしまった。
気持ちばかり焦って、レアの登場を待っていたが、
結局そのまま時間切れとなった。
今回は、引き分けに終わったので、
次回こそ、スマートにに勝ちたいと思った。

現在のレアの釣果。
月うさぎ製菓の月見まんじゅうが、2つ。
釣り堀に迷い込んだサンマが、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/20 22:37:34

    kiryoさんへ。
    絶妙なタイミングで会えましたね。^^
    先日に続いてお話ができて嬉しかったです!
    こちらこそ、ありがとうございました。^^
    次回はマイ堀なので、お話に夢中になっても安心ですね。^^
    とても楽しみです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/09/20 22:30:22

    さっきはタウンでありがとぅ☆
    次回の直接対決!楽しみにしてまーす^^v
    負けないょw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/19 21:52:08

    kiryoさんへ。
    こちらこそ、どうもありがとうございました!
    とても楽しい時間でした。^^
    kiryoさんも、イトウを釣ったので、
    気持ちとしては引き分けなんです!^^
    また直接対決で、ご一緒して下さい!
    今度こそ、完全勝利したいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/09/19 20:16:18

    昨日は楽しかったね♪ ありがとぅ^^
    TAKKANさんにサンマを釣り上げられ…完敗でした〜。
    次回の直接対決では負けないょw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/19 16:38:58

    よしおうさんへ。
    直接対決もそうですが、
    会ってお話ができることが、とても楽しみでした!
    色々お話をしていると、30分もあっという間で、
    バトルしている事も忘れてしまいそうでした。^^
    ニコタの時間を、楽しく過ごしている自分です!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/09/19 13:02:27

    ほうほう?
    釣り対決ですかっ?