真琴

ピンクカカオの種~^^

ニコットガーデン

ピンクカカオの種が採れました。

蒔いたら、ピンクの♡型してて可愛いの(*^_^*)

  • toroari

    toroari

    2011/09/20 00:35:28

    ホントだ~^0^カワイイ!

  • ふう

    ふう

    2011/09/19 22:38:29

    真琴様

    コメ有難うございます^^

    真琴さんにお話し聞いて貰って(って勝手に愚痴いいちらしただけなんですが)、
    スッキリしたので、気分転換出来ました!!ありがとう♡
    固執しすぎていました、はい、物凄く・・・冷静では有りませんでしたねぇ。。

    真琴さんは同じ血液型なのに、やっぱり正統派だなぁぁ。。。
    乱れる事があまりなさそうだもんなぁ。。。
    修行が足りないと感じる1日でした。。。

    ペット、まだ考えあぐねています(*_*;

  • 疑惑のるんるん♪

    疑惑のるんるん♪

    2011/09/19 21:11:39

    是非メガらせてんっ♪

  • ふう

    ふう

    2011/09/19 10:05:02

    初めて見たよ~ピンクの種!!可愛すぎるんですけど^^
    他の人のお庭でピンクメガカカオ見た事有るけど迫力有るよね~
    頑張って育てて下さい♪

    真琴さーん!!愚痴って良い??(>_<)
    白ガチャフルで初日からアイテム揃って好調だったんだけど、
    白みみ出なくて死にそーーーーー。。。。
    何故かツボにハマっているアイテムだけに、これだけは絶対コンプしたくて
    しょうがないんだよねぇ(T_T)
    凹みまくってニコタ辞めたくなってきた○o。.
    最初は交換して順調だったのに、最近は皆一通りコンプしたのか誰も
    交換しれくれないし・・・目玉の頭のせプードル(茶)が有るのにぃ!!

    あー、話したら少しスッキリした!!
    一方的に喋って失礼しました(^^ゞ