月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

パーティーの準備♪

イベント

シャンパンタワーの背景もらえたので早速コーデ。

疲れたドワーフたちにこーんな感じで
ささっと魔法を振りまきます☆

  • fuyuki

    fuyuki

    2011/09/19 08:59:38

    >紺さん
    ありがとうございます♪ 自分でもいい感じになったと自画自賛ww
    服と髪の色のバランスがちょっと毒々しいですよね^^;
    足元は、レッグウォーマーでバランス取れてはいると思うのですが
    背景がフォーマルだと存在が浮きまくるので、雲に乗せてみました♪

    日焼け肌なら結構馴染むような気も。ぜひ着てみてください❤

  • 紺

    2011/09/18 22:44:26

    きのこの妖精を素敵に着こなす方って尊敬します……;_;
    どwwwwwっしてもあの帽子と髪型と足元に違和感が……^^;
    ……いや、そう思って早2年経ちますから、アイテム増えた今ならマシなコーデもできるかもww??

    ちょっと勇気がわいてきました(笑
    つか、臼がすっかり妖精にあげるお菓子の容器に早変わりですねww違和感がない……
    あと、足元も上手く隠れてるのもポイント?あの足回りがまた、難しい所なのですwww^^;; 
    いつもながらお見事でしたw❤