ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

現在1,399,332個!

イベント

このまま今夜中に帽子、そして明日中に服までゲットできるのか?!(`・ω・´)

そして達成してしまったら・・・・・・
あと2週間どうするおつもりですか?運営様?(・∀・人)ウフッv ←何かを期待w

装備が縦に横にデカ過ぎて、せっかくもらった背景のシャンパンタワーが
ほとんど見えない
という現実に直面中wwwアゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ



※今日の装備が怪しさ全開なのはフリマの結果であって、
ふらんふらさんの人間性とは関係ありません(`✪ω✪´)キラッ

  • さとけい

    さとけい

    2011/09/21 21:45:30

    雨の日は、疲れた郵便屋さん?が人身事故を起こしそうで 嫌いです。

  • リカ

    リカ

    2011/09/19 23:56:18

    うわぁ~!
    追加で何かアイテムくれないかな?w

  • さとけい

    さとけい

    2011/09/19 23:14:32

    どれどれ そろそろ 庶民の努力の成果(特典)を受け取ってきますかな♪
    ↑ 人間性もろに出てますw (`✪ω✪´)キラッ

    あ☆キリ番ごとに お祝い品あるといいですね♪
    どうですか?館長~

  • 璃音

    璃音

    2011/09/19 00:31:38

    あっという間に140万個突破しちゃいましたね!
    連休だから参加する人も多い?ドワーフ服楽しみです♪♪

  • ごきぶりホイホイ

    ごきぶりホイホイ

    2011/09/18 23:53:40

    ((●≧艸≦)プププッ

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/09/18 23:35:41

    服ゲットしてきましたー。

    ・・・ふらんふらさんが怪しいのはいつものこととして
    黒ガチャもフリマ解禁ですかー。最近フリマしてない><