しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

ハロウィンのパーティーに出席したいですね

日記

かなり大好きモードな感じです♡♡

  • ナリカ

    ナリカ

    2011/09/20 01:43:55

    きれいですね! 

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/09/20 00:01:50

    おお、たまたまこの書き込み欄、女子ばっかり・・・

    美しい、と言う言葉がぴったり。。。

  • ω櫻井 唯ω

    ω櫻井 唯ω

    2011/09/19 19:31:28

    お母さん
    すごくかわいいです><
    綺麗ですし^^
    私もハロウィンのパーティーに参加したいです

  • すらりんご

    すらりんご

    2011/09/19 13:38:46

    ありがとうございま~す。ついついかわいいな~と思ってドレスアバターにしちゃいました。

    やっぱり女子力UPですかね。

    気分もUPしていきたです。

    皆さんの書き込みで元気出てきました。。ほんとにありがとうございます。

    私も、皆さんにステキをいっぱいお届けしたいです(^^)。

  • 王族@亜実

    王族@亜実

    2011/09/19 10:38:58

    すごい華やかでキレイだね!!

  • ちろ

    ちろ

    2011/09/19 04:29:07

    ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ございます✿

    わ~綺麗ですね(〃ω〃) キャァ♪パーティ~いいですね。

  • krokoro

    krokoro

    2011/09/18 23:38:06

    とっても可愛い!!