のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.29

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。

  • †歌†

    †歌†

    2011/10/05 20:06:27

    こんばんは^^

    ステプお届けだよ(。◠ ◡ ◠。)☆

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/10/05 17:03:34

    カントリーマアム焼き栗~期間限定~!買ってみました✽美味しいかな?なんだか微妙な味(´・・`;)

  • mido

    mido

    2011/10/05 01:58:21

    こんばんはv
    明日はメンテなので、深夜の巡回です。
    明日からのイベントも楽しみ~。
    でも、種のドワーフは続いて欲しかったですワ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/10/04 22:26:33

    こんばんは^^ 朝は寒いですね~ でも金木犀の香りで清々しいです

  • たかし

    たかし

    2011/10/04 22:22:45

    こんばんは^^また明日から新しいイベントが始まりますね。
    何時も楽しみに待ってます^^;
    ステプとお水です。

  • †歌†

    †歌†

    2011/10/04 20:09:38

    p【夜】q☆'u')コンバンワ★

    夜のステプ配達です(。・x・)ゞ朝が寒い・・・((((oェo;))

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/10/04 19:38:34

    もうすぐテストです(´・・`)数学がわからない><テストまでには完璧にしなければ!!!ステプお届け✿

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/10/03 23:34:18

    だいぶ涼しくなって動きやすくない~?

  • たかし

    たかし

    2011/10/03 22:25:33

    こんばんは^^お庭にドワーフさんが来るかわかりませんが、
    チューリップを収穫しようか悩んでます^^;
    ステプとお水です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/10/03 22:04:28

    こんばんは^^ 今週もよろしくのステプお届け~^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/10/03 19:08:59

    こんばんは✿歯医者さん今日で最後でした(๑Ő ◡ Ő๑)ゞやったね!

  • たかし

    たかし

    2011/10/02 22:33:31

    こんばんは^^朝晩は寒くなりましたね。
    体調など崩さないようお気を付け下さい。
    ステプとお水です。

  • mido

    mido

    2011/10/02 17:54:52

    こんばんはv
    今日はすごく冷えますね。
    さすがに、そろそろ衣替えしなちゃね^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/10/02 17:04:35

    ねむねむないちごです。先生!なぜ せっかくの休日なのに宿題をだしたのですか(´・・`?)ねむい*笑

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/10/02 12:15:30

    こんにちは^^ 今日は寒いくらい 熱いコーヒーが美味しい♪

  • †歌†

    †歌†

    2011/10/02 00:19:00

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    10月も楽しくニコを、満喫できたらいいね(*゚▽゚*)

    よろしくです✿

  • たかし

    たかし

    2011/10/01 22:13:36

    こんばんは^^最近お庭にドワーフさんが来てくれません>_<
    何処へ行ってしまったのだろう^^;
    ステプとお水です。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/10/01 17:44:02

    こんばんは*レア魚が釣れる確率3倍だそうなので!今日はじゃんじゃん釣るぞお(´m`)笑

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/10/01 11:11:08

    お早うございます^^
    10月もよろしくお願いします。

  • mido

    mido

    2011/10/01 08:44:11

    おはようございますv
    10月になりましたね。早い…。
    今月もよろしくお願いします^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/10/01 08:27:39

    おはよう^^ 10月ですね 今月もどうぞよろしく

  • rita

    rita

    2011/09/30 22:37:26

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿
    風邪、だいぶよくなりましたが、
    鼻と声が・・・(;´・ω・)まだですね・・・

    今月もお世話になりました♪

  • たかし

    たかし

    2011/09/30 22:27:43

    こんばんは^^今年の暑さは今日まででしょうか^^;もう衣替えですね。
    ステプとお水です。

  • ☆白@黒★

    ☆白@黒★

    2011/09/30 19:34:14

    今月もお世話になりました^^

    お礼にstpです☆

    来月もよろしくお願いします♪

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/30 19:13:07

    9月もお世話になりました♪今月もよろしくお願いします^^ やっと土日!いっぱい休むぞお(´m`)うへ

  • 桃ちゃ。

    桃ちゃ。

    2011/09/30 18:23:56

    了解ですb

    イキナリ抜け出してしまい、すぃませんでした><

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/30 17:29:46

    |。・ω・|ノ コンバンワ☆

    今月もお世話になりました☆

    ステプお届け^^

  • mido

    mido

    2011/09/30 17:05:27

    こんばんはv
    9月も最終日ですね。
    どんどん日が短くなっていくのが、寂しいです。
    学校帰りも、もう暗くなってるのかな?

  • たかし

    たかし

    2011/09/29 21:56:21

    こんばんは^^シャンパンタワーは先程3百万を超しましたが、
    ドワーフの服は同時に頂けたんですね^^;
    ステプとお水です。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/29 20:54:45

    ニコタ3周年おめでとう♪ぴんくドワーフかわいい♡最近寝ても寝ても眠たいよお☂

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/09/29 19:21:37

    こんばんは^^
    御無事でよかったです~

    ガブッ♥ U`X)" ̄□)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/29 18:42:06

    こんばんは^^ 色々な足があるんですね~w

  • 裕衣利

    裕衣利

    2011/09/29 16:21:30

    こんにちは
    今日でニコタも3周年ですね♪

  • mido

    mido

    2011/09/29 01:50:46

    こんばんはv
    0時と共に、ニコタからお知らせがv
    ドワーフ服、色違い2色、早速もらってきました^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/09/29 00:35:38

    忍者かい!笑

  • 煌緋芽

    煌緋芽

    2011/09/28 23:25:42

    こんばんわ☆洪水大変そうですよう(^^;
    ご無事でなによりです。
    心をこめて...STP&水やりお届けしました・。.☆.。・♪^・。.¨

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2011/09/28 23:21:21

    こんばんは✿お水&ステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ

  • haru

    haru

    2011/09/28 23:20:36

    こんばんわ^^ただいまです^^

    気温の変化が激しいから、体調には気をつけてくださいね^^

  • mido

    mido

    2011/09/28 23:17:05

    こんばんはv
    抜き足、差し足、急ぎ足で巡回ありがとう~ww
    こちらは、賑やかに駆け抜けていきますw

  • たかし

    たかし

    2011/09/28 23:15:07

    こんばんは^^シャンパンドワーフの帽子と洋服はセットで2着も頂けるんですね^^
    ステプとお水です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/28 22:43:54

    こんばんは^^ おやすみ前の ステプです

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/28 20:06:20

    今日は体育祭疲れました(´・・`)帰ってきてすぐ寝たけど、やばく眠いし寒いんだけど((((;´・ω・

  • たかし

    たかし

    2011/09/27 21:47:57

    こんばんは^^レアカラーのチューリップがメガ化しましたが
    綺麗なので収穫しようか検討中です^^;
    ステプとお水です。

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/27 21:15:59

    こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

    ステプとお水お届け^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/27 17:32:55

    今日は文化祭楽しかったです♪でも、4時間しか寝てないからすっごく眠たいです(´・・`)明日は体育祭;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/26 22:57:13

    こんばんは^^ 今週もよろしくのステプお届け~^^

  • たかし

    たかし

    2011/09/26 22:29:10

    こんばんは^^暑さ寒さも彼岸まで…季節の変わり目なので体調には十分お気を付け下さい。
    ステプとお水のお届けです。

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/25 21:32:09

    こんばんは^^ 

    三連休最後の日のステプと水やりお届けです(・ω-。)

  • たかし

    たかし

    2011/09/25 18:48:28

    こんばんは^^あっという間のシルバーウイーク最後のステプとお水です^^;

  • 煌緋芽

    煌緋芽

    2011/09/25 15:10:44

    こんにちわ☆
    心をこめて...STP&水やりお届けしました・。.☆.。・♪^・。.¨

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/25 12:27:02

    いちご妖精がお庭にやってきました。今日は素敵な日になるでしょう( ◜◡‾)(‾◡◝ )笑

  • 媛苺

    媛苺

    2011/09/25 11:01:08

    こんにちわ(*^^)v
    最近本当に寒くなりましたね(;O;)
    風邪には要注意です☆彡

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/25 00:15:51

    こんばんは^^ すっかり 秋らしくなりましてたね^^

    どんぶらこ  無事でよかったです

  • @ひばーど@

    @ひばーど@

    2011/09/24 23:38:55

    回答ありがとうございます。

    stp&お水配達人 (`・ω・)ゞぁぃ! ... ノゝÅ・)ノ+:。.。:+(お届けぇ+:。.。:+

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/09/24 22:26:22

    haruちゃんは流されなかった~?

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/09/24 22:24:40

    でっしょー、これなら雨でも配達OKさ♪

  • rita

    rita

    2011/09/24 22:23:08

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿
    ご無事でなにより(´∀`)
    ほんと、自然災害は、どうにもならないから
    困りますよね・・・
    今年は、本当に、天災が目立つ年でしたよね・・・
    残りわずか、平和でありますように(*v_v)

  • haru

    haru

    2011/09/24 22:11:44

    こんばんわ^^


    とうとう寒すぎて今日コタツしました^^;

    今年は、なんか寒くなるのが早い気がします^^;

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/24 21:59:07

    (U-ω-)【。゚.o。コンバンワン。o.゚。】

    ただいま高速訪問中・・・ごめんね(o´・ω・)

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2011/09/24 19:32:50

    こんばんは✿
    お水&ステプお届けです^^

  • たかし

    たかし

    2011/09/24 18:45:38

    こんばんは^^ドワーフさんに綿毛や四つ葉のクローバーの種が貰えるように蒔いてみました^^;
    ステプとお水です。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/09/24 15:28:34

    こんにちは^^お家の中寒いです。。外は暖かいのに~

    台風の被害は大丈夫ですか?^^;

  • mido

    mido

    2011/09/24 15:22:13

    こんにちはv
    人工衛星、洋上に落ちそうですね。
    クジラにぶつからなきゃいいけど(^_^;)

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/24 13:05:45

    こんにちは✿人工衛星どこに落ちるんでしょうね((((;´・ω・`)))??

  • rita

    rita

    2011/09/23 23:43:12

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿
    避難勧告!大丈夫ですか?
    今もまだ、出てるのかな?
    気を付けて下さいね(;´・ω・)

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/23 20:27:55

    (●>0<)ノ_/【。゚.o。コンバンワ。o.゚。】^☆

    素敵と水やりお届けにきました(*・∀-)☆

  • たかし

    たかし

    2011/09/23 18:47:50

    こんばんは^^今日はゆっくり休んで、いざニコガチャへ…未だバケツだけが出ません>_<
    あぁ…また疲れが^^;
    ステプとお水です。

  • 水色のコビト*+

    水色のコビト*+

    2011/09/23 16:05:42

    はい☆彡
    もちろんです!

    よろしくお願いします!

  • mido

    mido

    2011/09/23 14:40:32

    こんにちはv
    台風去って、良いお天気になりましたね。
    すごく涼しいけど、今度こそ、このまま秋になっていくのかな。
    っていうか、秋にならないと、いきなり冬が来たら困りますよね。
    風邪引きさんばっかりになっちゃうw

  • 忠。

    忠。

    2011/09/23 11:42:38

    こんにちはー♪

  • 桃ちゃ。

    桃ちゃ。

    2011/09/23 10:44:15

    おはようございますw

    サークルからすてぷですb

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/23 10:34:01

    今日土曜日だと思ってたいちごですww 金曜日ってことでアンパンマン見ながら訪問です~♡笑

  • ふゎ*ノ

    ふゎ*ノ

    2011/09/23 10:30:44

    おはようございます*

    申し訳ありませんが大変厳しいですmm

  • たかし

    たかし

    2011/09/22 21:55:49

    こんばんは^^昨日はとても疲れました>_< 明日はゆっくり休みたいですね^^;
    ステプとお水です。

  • 煌緋芽

    煌緋芽

    2011/09/22 18:01:04

    こんにちわ☆
    台風の被害・影響は如何ですか?ひどくないことを祈ってます。
    心をこめて...STP&水やりお届けしました・。.☆.。・♪^・。.¨

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/22 16:56:38

    いちごの三連休は守られました✩笑 文化祭の準備で三連休なくなると思ったのですがやらなくていいみたいw

  • 桃ちゃ。

    桃ちゃ。

    2011/09/22 16:36:18

    わざわざお家までサークル掲示板のお知らせ?を知らせに来てくださり

    ありがとうございますッ!

    これからお世話になります(´・ω・)ノすてぷですb

  • mido

    mido

    2011/09/22 08:20:38

    おはようございますv
    ドワーフの衣装に、妖精の羽、ステキなコーデですね^^

  • たかし

    たかし

    2011/09/21 23:10:01

    こんばんは^^台風の影響で電車が止まってしまいましたが、
    何とか無事に帰宅しました>_<
    ステプとお水です。

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/21 22:11:19

    コンバンハ( 。'ω')y─┛ステプお届け✿

    台風の影響がやっと落ち着いたよ^^

    そちらは大丈夫かな?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/21 20:17:35

    こんばんは^^ 台風は無事に通り過ぎた模様です

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/21 17:31:45

    此方はもう台風通り過ぎたので大丈夫そうです(๑Ő ◡ Ő๑)ゞこれからの方は気をつけてくださいね。

  • しらたま

    しらたま

    2011/09/21 04:54:01

    関東は今夜がピークでしょうか。
    ちょうどその時間の勤務です(;´∀`)

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/20 22:59:48

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    台風で川がピンチ・・・そっちは大丈夫かな?^^;

    わたしも様子見だよ(・ω-;)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/20 22:24:25

    こんばんは 台風来てますね 気を付けて

  • たかし

    たかし

    2011/09/20 21:59:39

    こんばんは^^台風は明日関東地方に上陸でしょうか@_@
    通勤時間と重なりそうです>_<
    ステプとお水です。

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2011/09/20 20:51:41

    こんばんは✿お水&ステプです。

    台風心配ですね;;

  • haru

    haru

    2011/09/20 20:35:28

    こんばんわ^^

    台風大丈夫ですか?

    名古屋で、避難と聞いたので心配になり^^;

    とにかく気をつけてくださいね^^;

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/20 19:46:45

    こんばんは✿今日避難勧告がでました;学校にいたのですが急いで帰らされました((((;´・ω・`)))

    haruさんとこ大丈夫??

  • mido

    mido

    2011/09/20 08:12:38

    おはようございますv
    日本列島縦断する気満々の台風ですが、
    早く通り過ぎてくれたらいいのにね。

  • しらたま

    しらたま

    2011/09/20 01:13:05

    こんばんは~

    アイテムありがとうございました❀
    サークル、楽しかったですね~

  • †歌†

    †歌†

    2011/09/19 22:55:07

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    ステプお届けにきました^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/09/19 22:30:02

    こんばんは^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/09/19 19:01:24

    三日間ずっと歩いてたから足が痛いです(´・・`;)でも、火・水・木と学校行ったらまた三連休ですね♪*

  • たかし

    たかし

    2011/09/19 18:38:24

    こんばんは^^台風が速度を上げて北上してますね。
    暴風域は避けられそうもないので、注意して下さい。
    ステプとお水です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/09/19 14:53:50

    こんにちは^^ 今日も暑いですね~ 今週もよろしく^^

  • rita

    rita

    2011/09/19 11:05:37

    ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

    お天気の方は、大丈夫ですか?
    、 

  • ずします

    ずします

    2011/09/19 09:13:00

    三連休も最終日~^^

  • mido

    mido

    2011/09/19 08:12:54

    おはようございますv
    台風、沖縄地方で停滞してますもんね。
    今週は、お天気悪そうですが、せめて涼しくなって欲しいです^^;

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/09/18 23:59:41

    長い出張から帰って参りました~。別に待ってなかった?笑