天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

対バンカラオケ大会

音楽

つーことで、シャムシェイドとゴールデンボンバーとAcid Black Cherryファンが集って?
対バンカラオケ大会行って来ました(*'-')ノ

お付き合いいただいたお友達…つか、ぶっちゃけagreianさんお疲れ様でしたw
そして企画開催兼幹事ありがとうございます。

最後の方ABC&ジャンヌの曲縛りに飽きてきt…歌える曲が少なくなってきて
結局オリオンなぞってばかりだったのはゴアイキョー♪ヽ(´-`)ノ

でも音源手に入ったお陰で前よりかは少しだけ歌えるようになってきた気がする。
…うん、気がするだけだけどね(´・ω・`)

それはそれとしてustやライヴで一足先に最終回観た方々の噂では
お手製チャーハンケーキ入刀で永遠の愛を誓い
女子高生は子持ちやもめ男を本気でかかと落としにかかり
姐さんと牛角さんはついに結婚し、
ベンさんがラスボスに君臨したって聞いたんですが本当ですか?

情報を敢えて入れないようにしているので色々間違えてるのは仕様です

  • くりす

    くりす

    2011/09/28 06:21:19

    >agreian様

    は~い、是非是非に~(*'-')ノ

    しかし、ABC新曲のピストル…あれは歌えないorz
    いや、歌詞のエロさとかは無問題なんだけど(ぉ

  • agreian

    agreian

    2011/09/23 01:46:37

    おっ、、スルーしてた(゚Д゚)

    お疲れさまでした~ヽ( ´ ▽`)ノ

    いやぁ~楽しかったw。

    また近いうち是非ですよ~( ´ ▽ ` )ノ