徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

久々に

日記

帰ってきたよ~~

ニコもちょっと変わって
おいてきぼりくらった気分w

皆元気かなぁ。

今回三連休^^)だからゆっくり身体休めるわ~


ちなみにこの間高山に旅行行ってきたよ
めっちゃ楽しかった♪
わらびもちんま♪

  • 花依

    花依

    2011/09/25 12:56:58

    けに~
    wwww
    めちゃんまかったぉw

  • Kenny

    Kenny

    2011/09/25 12:32:02

    わらびも、ちんまって読んだわ(p_q、)シクシク

    紛らわしい(- -メ)

  • 花依

    花依

    2011/09/21 17:38:26

    うさぎたん
    連休はビアガーデンいってきたよぉ^^

    2000円で飲み放題。食べ放題安いっしょ

    台風は仕事してる間に過ぎていきました
    今は風も雨もやんでるよぉ

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/21 00:42:49

    花依さん、お帰りなさいです。゜:*(´∀`*).+゚
    あはは、私も最近1~2ヶ月インしなかったりな感じで^^;
    何日かでも、ついていけなかったりですよ~ww
    連休は休めましたか?
    台風の影響で雨がすごい事になってる様ですが・・・
    くれぐれもお気を付けくださいね。

  • 花依

    花依

    2011/09/20 20:33:03

    お~~^^
    いらっしゃい♪

    わらびもち美味しいよぉ~~
    柔らかいの。
    ぜひ高山の「さわらび」へwww

    あと、鍾乳洞も綺麗だった。

    うん。またお話しようね。◕‿◕)ノ

  • ひとみ

    ひとみ

    2011/09/19 20:31:54

    花依チャンおひさ!!
    ホントにずっと心配してたよぉ~
    わらびもち、いいなぁ^^
    本物のわらびもちは美味しいんだろなぁ♪
    「なんちゃってわらびもち」しか食べたことないアタシ^^;

    またお話しようね~(^^)v