黎堵‐Late‐

My Live

日記

今回は俺のこえ部での活動をまとめようと思う^^


基本は投稿したりLIVEを開いたり人のLIVEにお邪魔したりして楽しむ所です^^


俺は基本LIVEを開く方かな。投稿も最近いいのが無くて;


人のLIVEも知ってる人減ったので行くのも減った;


なので、LIVEを開いている^^最近はあまり開かないけど;;


でも、開くと来てくれる人が居る為、嬉しい^^


俺は基本少年ショタ声で活動している犬飼零兎です^^


声のわりに年齢・性別が・・・ってなるけど気にしない!!


まぁ。よかったら来てあげてください^^


その時は必ず、ニコタからですと言ってください^^


あなたが来てくれるのを楽しみに待ってます^^