ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

エルムとエニフ

スポーツ

札幌11R 

 第16回 エルムステークス(GIII)

サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定 1700m ダート・右
                                       発走 15:35 


意外と買いたくないメンバーのレースですね・・・


◎ ランフォルセ

○ エーシンモアオバー

▲ バーディバーディ

△ メダリアビート

△ クリールパッション


近3走でOP2勝、GⅡ2着のランフォルセから。間隔が空いても力を出せるのが魅力です。

北海道シリーズが大好きなエーシンモアオバーにも逆転のチャンスがあります。道営のダイワルビア次第ですが、今回は楽に逃げれそうな相手です。

休み明けのバーディバーディは、またまた3着の予感が・・・



阪神11R エニフステークスは10頭立てですが、上位4頭に人気が集まっています。
まあ納得ですが・・・

◎ マルカベンチャー

○ ケイアイガーベラ

▲ ダノンカモン

△ ケイアイテンジン



普通に考えてこの4頭と他では力の差があるように感じます。
ケイアイガーベラとダノンカモンは斤量を見込まれました。
ダノンカモンに関しては2着固定で馬券を買うつもりですw
てかなんでこのレースを使うんだろう?
賞金が結構キツイのかな?

  • ダート

    ダート

    2011/09/19 21:47:46

    ありゃ強かったですね。
    まだ本気出してない感じでした。

  • kingpan

    kingpan

    2011/09/19 17:43:43

    そう思わせといてダノンカモンが勝っちゃうんだもんなぁ。。。