ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(591)本物

日記

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギの子~~♪

「お~~ 今度のウサギは可愛いぼの♡
 ちょっとポッチャリで
 ミミがたれてるんだ」
「わ~~
 可愛いね、どうしたの?」
「頂いたんだ。
 送り主は秘密だよ」
「そうか。
 青いウサギ印のスカートをはいてるね」
「うん! 可愛いだろ」

「bono、ずいぶん家族が増えたみたいだけど
 餌代はどうしてるの?」
「子グマ君のミルク代くらいかな。
 実費がかかるのは。
 ウサギ君たちは自然広場や
 友だち広場の草を食べるからね」

「そうか! あまり餌代はかからないんだ」
「うん!」
「あれ、
 『たれみみ白うさぎぬいぐるみ』って
 書いてあるよ。
 ぬいぐるみは餌食べないのでは?」
「え~~
 ぬいぐるみだったんだ!
 bonoは気がつかなかったよ!」

♡可愛いウサギのぬいぐるみ
 ありがぼの♡
 

  • パル

    パル

    2011/09/20 10:53:06

    早とちりの bono君だったのね
    ぬいぐるみに餌をやって 食べないって悩む所だったねw

  • sinka

    sinka

    2011/09/20 00:36:10

    手に持っているケーキはうさちゃんのご飯ではないんですねw
    なーんて(人*´∀`*)

    ぬいぐるみにとってのご飯は持ち主の愛情だと信じてます*

  • みくあ

    みくあ

    2011/09/19 22:58:00

    ウサギ、可愛いですね☆
    懐いているみたいに見えます^^

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/19 22:33:05

    bonoちゃんはクマさんなのに
    いろんな動物さん達と仲良くできて偉いなぁ~(*´ェ`*)

  • たまご

    たまご

    2011/09/19 21:46:43

    小熊さんのミルクもbonoさんが作ってあげているのかしら?。
    家族は多い方がたのしいよね。

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/19 20:42:25

    今夜は浅見探偵の
    ミステリーを見るんだ。
    Toshiの家に御泊まりだけど・・・
    ウサギさんは連れて行くんだ。

    Toshiに了解は貰ったよ♡
    おやすみ〜〜〜

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/19 20:15:00

    可愛いうさぎさんが増えて良かったですね♪
    ニコの動物さん達は、お世話するのが楽で助かります^^
    ドンドン増えてもエサ代の心配はないですよねw

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/19 19:55:23

    わはは、これまた可愛いエピソード^^
    うさぎさんぬいぐるみなの気づかなかったんだ^^
    夜中は踊ってるかも知れないけどね♪

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/19 19:44:20

    本物に見えちゃうくらいかわいいですよね^^
    じ~っとbonoさんを見つめてますよ~♡

  • 美齢

    美齢

    2011/09/19 19:32:41

    可愛いですね^^

    可愛がってれば
    そのうち魂宿るかも?

  • るんるん

    るんるん

    2011/09/19 17:47:17

    そか 餌代 考えてなかったかも(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    でも確かにぬいぐるみ なんだよね 良かったような。。。。
    まぁ ぬいぐるみも家族の一員だと思っている私にしてみれば
    餌代がかかっても 育てて行きたいんですけど だって楽しいでしょう!
    と言いながら まだペットは猫君一匹なんだけどね
    なんか リアでもないのに 責任を感じてしまって 沢山増やす勇気がないんです
    その分 いつまでもいまだに 餌もおもちゃも購入して毎日朝一番に与える事にしているんです
    リアで飼えないので ここでペットとの生活を楽しませてもらっています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • tomo

    tomo

    2011/09/19 17:29:46

    うさぎさんはぬいぐるみでしたか~。
    耳のタレ具合がラブリーですねv

    今日は何か良いTV番組はありますか?

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/19 17:11:43

    今夜はあげ餃子らしんだ・・・
    前回のレトルトを使うらしいよ。

    bonoは自家製が良いな・・・

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/19 17:04:08

    ぬいぐるみのウサギさん、かわいいね^^

    名前はもうあるのかしら^^?

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/19 16:42:04

    わぁ、とてもウサギのぬいぐるみさんを
    大事にされてるんですね。
    贈られた方も喜んでおられるんじゃないかな。

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/09/19 15:43:32

    うさちゃんにお名前はつけないの~^^
    じっとbonoちゃんを見つめていて
    愛くるしいね^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/19 15:41:24

    こんにちは
    ホント かわいい うさぎさんだね
    家族が 増えて 楽しさも 
     その分 増えて うらやましいなぁ

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/19 15:03:47

    真夏日だよ ♫

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/19 15:01:54

    今日もすごい日差しだ!
    まるで、夏だね。

    アイスコーヒーを飲みに行ってきます〜〜

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/19 14:43:23


    こんにちは~

    bonoちゃん一家がどんどん増えてきましたねー。(うさぎはぬいぐるみだったね^^)

    うさぎは牛さんと一緒に飼うと、牛が穏やかになるんだって。雄牛は凶暴だからね。
    可愛らしい姿に牛も癒されるのかな?

    うちに色違いがいるよ。ひょっとして兄弟かなw

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/19 14:36:34

    ぬいぐるみだって可愛いのは可愛いんだよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
    bonoちゃん家族が増えて楽しいね(^^♪

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/19 13:54:39

    うさぎ印のスカートだw
    気が付かなかったよ~w
    bonoちゃん可愛いうさぎのぬいぐるみよかったね♪

  • あき

    あき

    2011/09/19 13:17:08

    新しい家族がいっぱいだね。
    ボノちゃんちは、動物王国だ!
    淋しくないね(^-^)/
    わかんないよー??
    ぬいぐるみも、愛情たっぷりあげると、
    お話してくれるかも?(笑)
    みんなで、仲良くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ♡つぶら♡

    ♡つぶら♡

    2011/09/19 12:36:10

    ww
    うさぎがぬいぐるみだって気づかず持ってたってwww
    bonoたん、ぼけぶりも可愛いわぁ~~♡

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/19 11:55:55

    連休最終日にやっと晴れ間が!
    まぁ、私はお仕事なんですけどね^^;
    今週もよろしくお願い致します。

    可愛いウサちゃん、おめでとう!
    ぬいぐるみなら餌代はゼロですもんね^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/19 11:46:34

    可愛いウサギちゃん 良かったですね(o^-^o)
    ぬいぐるみじゃなかったら うちの庭の草食べて欲しかった~
    抜いても抜いても・・・(´д`)はー

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/19 11:28:02

    おぉwwwよかったね♪
    ぬいぐるみ似会ってるよww(ちょっとぼのちゃんに似てるような・・・)

    stpお届け♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/19 10:51:11

    ぬいぐるみで良かったねー^^本物のうさぎだったら餌が大変だったねー^^

  • caraway

    caraway

    2011/09/19 10:00:13

    ぬいぐるみでも、bonoさんにとっては大切な家族なのでは・・・・?
    もうお名前はつけてあげましたか?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/19 09:55:00

    おぉ~!
    たれみみ白兎ちゃん。。よかったですね~^^
    とってもかわいいですね。。^^

    大事にしてあげてね~^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/19 09:54:55

    うんうん。ぽっちゃりウサギちゃん、可愛いよね❤

    本物と間違っちゃう位のウサギちゃんなら、bonoちゃんが
    タウンで寝ちゃってる時に、こっそり動きだしていなくなっちゃうかも…。
    しっかり、見ててあげないとね^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/19 09:30:04

    たれみみうさぎちゃんよかったですね♪
    ぜんまいで動くようにすれば
    ニコッと山で追いかけっこできるかな((@^ェ^@))

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/19 09:20:29

    可愛いですよね^^
    大事にしてあげてくださいね♪

  • 那月

    那月

    2011/09/19 08:52:23

    小熊さんは、結局母グマ見付からなかったのかな?
    bonoさんは優しいから、幸せでしょうね♪

    ぬいぐるみ、油断してはいけません。夜中に戸棚の方から物音が……

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/19 08:41:14

    ボノちゃんの周りは
    可愛い動物や縫いぐるみでいっぱいですね♪
    ボノちゃんも可愛いけど^^

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/19 08:32:26

    bonoちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    たれみみうさぎさんなんだ^^w
    家族が増えて・・・あ、ぬいぐるみなんだw

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/19 08:10:42

    うさぎさん♡かわいいですね
    見上げてる姿がいいです♫

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/19 07:40:38

    草を食べるんだなw

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/09/19 07:30:31

    かわいいですよね。
    スカートにも、うさぎの柄がついているのが、こってますネ。
    ^^

  • koa

    koa

    2011/09/19 07:13:43

    このウサギのぬいぐるみ、かわいいですよね~ 私も持っています^^

    ニコットでは、ウサギも、クマも、ニャンコも、皆かわいいですね~^^

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/19 06:35:01

    夜中にこっそり動き出すかも・・・(黙

    目がくりっとしてて可愛いですよねbw

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/19 06:21:16

    St.bonoさん おはようございます
    このうさぎさん かわいいですよね^^
    でも 太っているから ちょっと重いのですww
    食いしん坊なので・・ 今もイチゴを狙っているよw

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/19 05:15:54

    本物そっくりのぬいぐるみなのですね~w

    その内動きだしたりするのかしら?