薄荷

はっや~

日記

昨日の朝にはシャンパンタワー2段目ができたのねーとか
効いていたというのに、今日にはすでに4段目
はやいっ!

でもおかげで背景と帽子をもらってきましたw
ドワーフの服ももうすぐだなー

ドワーフになって巡回するのが楽しみです(^0^)

  • 雪路

    雪路

    2011/09/19 18:28:21

    >Mt.かめさん
    たぶん、連休のせいもあるんでしょうね。
    きれーに積みあがってますw


    >めろろんさん
    もうちょっとかかるかと思ってたので、びっくり

  • めろろん

    めろろん

    2011/09/19 10:43:55

    ホント、あっという間。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/09/19 09:22:57

    気が付くと、もう帽子までっっ。
    連休のせいでしょうか??

  • 雪路

    雪路

    2011/09/19 07:38:46

    >さっきぃさん
    最初のコイン以外もらってなかったので、次々に
    でも、あっという間すぎて、びっくりw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/19 07:34:55

    いっきに・・二個もらえた~w