pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

寒い(((・ω・;)))

日記

寒い、寒い、寒い。


まぁ半袖半ズボンの奴が吐く事じゃないけど(・ω・)


ウチのPCの前には窓があって、冷たい風が少ーし入ってくる、


それが何かひゅーってなってて寒い。


夜にほれーざいと一緒に寝てる奴が吐く事じゃないけど(´ω`)

  • \ゆうた/

    \ゆうた/

    2011/09/19 16:35:21

    待っててくれてありがとうノノ

  • \ゆうた/

    \ゆうた/

    2011/09/19 16:33:10

    戻ってくるの遅くなってゴメンな

  • \ゆうた/

    \ゆうた/

    2011/09/19 16:26:49

    覚えてる覚えてるノノ

    久しぶりだなww

  • かおり

    かおり

    2011/09/19 16:22:36

    持ってるんですかΣ

    かっこいいですよねw

    こんなのがタウンにでたらちょっと怖いですけどw(

  • ピエロ

    ピエロ

    2011/09/19 14:26:49

    今回の白ガチャは止めたほうがいい。
    余りにも同じものが出すぎます。
    それに2色を持ってきて、簡単に揃わないようにする。
    お商売が露骨です。

  • ピエロ

    ピエロ

    2011/09/19 14:20:43

    そうだね、君の気持ちの負担になってはいけないね。
    じゃあ、正当な交換取引といこう。

    ぶんぶん、ハートフラワー、桜吹雪以上3点を頂く。
    よろしいでしょうか?
    これで君は、一切の負い目を感じる事はありません。
    正当な取引です。
    ところで、ついでに茶の足ズックはいかが?
    ご希望なら「おまけ」につけます。

  • ピエロ

    ピエロ

    2011/09/19 12:23:06

    では、背景3点送ります。他には?
    遠慮無くどうぞ。どうせリサイクルですから。

  • ピエロ

    ピエロ

    2011/09/19 11:49:00

    いえいえ、あれはちょっとしたお遊びで試しただけですから。
    僕は何も要りません。
    どう?
    欲しいものはありませんか?
    もしまだ回していないのなら、
    背景3点はどうですか?ほかのものだってどう?
    僕は、本当に欲しいモノが何もないのです。

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/19 10:54:52

    おまっw w 馬鹿じゃねーの?w w
    ま、半袖半ズボンの俺が言う事じゃねーけど・ω・((ぇ
    窓閉めろしw w w w w
    ま、扇風機かけながら寝てる奴が言う事じゃねーけどな!!!((((((
    他人の事いえねー俺((((

  • ピエロ

    ピエロ

    2011/09/19 10:27:45

    9月だぜ、保冷剤使うか?もうすぐ10月だぜ。

    ところで、僕のブログ「アイテム交換会」を見てくれた?
    もう残りはクズばかりだけど、何か欲しいものある?
    あれば進呈します。リサイクルするつもりだから、あればご連絡を。

  • ルフィー

    ルフィー

    2011/09/19 08:02:35

    www