つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

帽子頂きました♪

日記

帽子まで早かったですね~^^
さっそくかぶって、緑でまとめてドワーフ風コーデにしてみました。
可愛いですね^^
森カフェの緑と似合いそう。買っておけば良かった~って思いました^^;

あとはお洋服。
がんばろうー♪

  • まなか

    まなか

    2011/09/20 06:08:18

    さおちょさん>
    無難にグリーンコーデしてみたら、意外と似合いました^^
    他の色のお洋服とも、上手く合わせられるコーデ力があれば
    いいんですけど^^;

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/09/19 22:53:57

    なるほど!
    白ガチャの服と合わせると良いんですね~

    倉庫に送り込んでしまったので
    引っ張り出して来なきゃですねぇ~

  • まなか

    まなか

    2011/09/19 22:30:43

    kanさん>
    えへ^^ ありがとうございます♪

  • kan

    kan

    2011/09/19 21:49:34

    わお!ナイスコーデ!

  • まなか

    まなか

    2011/09/19 20:54:40

    ソゴリヌさん>
    うんうん、かなり可愛いですよね^^
    耳やコサージュも着けられるし。

    服、早く欲しいですね~

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/09/19 20:50:13

    この帽子被ってみたらかなりかわいいですよね^^
    他の頭のアイテムとも相性が良いし♪

    服も楽しみです~

  • まなか

    まなか

    2011/09/19 20:45:50

    りりかさん>
    コメントありがとうございます^^
    3周年記念だから、大盤振る舞いですね♪

  • りりか☆

    りりか☆

    2011/09/19 20:18:47

    まなかさんすごい緑のようせいみたいでステキです
    今年のもらえるやつすっごいカワイイですよね!
    だって3周年ですもんね!

  • まなか

    まなか

    2011/09/19 19:21:24

    月那さん>
    ありがとうございます^^
    考えてみたら、私ってば↑で自画自賛してるし^^;

  • まなか

    まなか

    2011/09/19 19:20:53

    まほさん>
    ありがとうございます♪
    グリーンの小物があって良かったです^^

  • まなか

    まなか

    2011/09/19 19:20:24

    メイさん>
    ありがとうございます^^
    コーデ、色々遊ぶのも楽しいですよね^^

  • まなか

    まなか

    2011/09/19 19:19:43

    もーちゃん>
    ニコタの人口は90万人いることになってるよ^^
    みんなが活動しているわけではないし、サブアバも沢山いるだろうけど。

    きっとあと3日もしたら、お洋服が貰えるはず・・・^^

  • まなか

    まなか

    2011/09/19 19:16:18

    メロンちん>
    ありがとう~♪
    この帽子、森カフェ似合いそうだよね^^
    後から「買っておけば」って、多いのよね~。

  • まなか

    まなか

    2011/09/19 19:15:22

    のんのちゃん>
    確かにドワーフ服、欲しいですよね^^
    ドレスは意外と着る機会が少ないような^^;

    えへ、生足にするか迷って、網タイツはいてみたよ。

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/09/19 17:26:22

    greenコーデ素敵です。^^
    可愛い。

  • まほ

    まほ

    2011/09/19 17:20:56

    グりーンコーデ、良いですね。

  • メイ

    メイ

    2011/09/19 16:45:53

    キャ〜、可愛い!!
    私も〜もう少し、手持ちのアイテムで工夫して...遊んでみようっと♬

  • もー

    もー

    2011/09/19 11:24:08

    帽子まで早かったですね^^


    それだけ、ニコタの人口は多いのでしょうか?


    洋服もあっ!!と言う間にもらえるかも(^。^)


    今日の緑コーデステキです♡


    髪の緑がキレイ☆

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/19 10:56:32

    うわぁぁぁ~可愛いね。^^
    やっぱ緑の髪型似合うわぁぁぁ~@@
    うんうん、森カフェシリーズと似合う感じだね。
    頑張れー!!!!!

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/09/19 10:15:51

    この帽子貰って思いました

    ドレス一杯売ってるけど、ドワーフ服をバリエで売って欲しかったよぉ~~~~~~!!!
    ドレスよかそぉいうのの方が好きなんだよぉ~~~っ!!!!!!


    ・・・・・・・・・・・はぁはぁはぁ・・・全く、個人的好みでございましたっ(笑

    グリーンコーデ素敵ですぅ~♪
    さり気に、アミアミタイツがラブリーっす~~~♪