休息の場所

里愛

^^

こんにちは 近況報告です

日記

どうも りあの旦那です


いつも たくさんの 励ましの メッセージ
ほんとに ありがとうございます
あれから りあの 体調が 少し 悪くなったので
2回目の 手術は 延期になりました
りあも 早く元気になるように 頑張ってるのですけど
食事をしても 吐いてしまう状態で 今は 食事も 食べられない状態なので
点滴で 栄養を 補ってます
でも あいつは 今 一生懸命 頑張ってます
あいつの 頑張りには 頭が 上がりません
頑張ってる姿を見ると 涙が出そうになります
でも あいつの前では 笑って 応援してやる事しかできません
ほんまに 何もしてやれないってのは 辛いです
あいつが 頑張ってる以上 俺も あいつの 支えになれるように
応援して 頑張って 行きます
一日も早く りあが 元気になれるように
それでは 今から 応援しに 行ってきます

  • komeX

    komeX

    2011/11/10 22:53:54

    お久ケロ♪
    少しは食べれるようになったかな?
    朝晩冷えてます、風邪ひかないようにね。
    里愛ちゃんとカエル集会で並ぶの楽しみにしてるよケロ♪

  • にゃっ!キバっち

    にゃっ!キバっち

    2011/11/06 12:36:14

    リアちゃんこんにちは~^^
    名古屋からずぅ~っと応援してますからネ♪

    旦那さんもお疲れさまです。
    どうぞお風邪など召されませんように。

  • (ち´。`も)

    (ち´。`も)

    2011/10/24 17:18:26

    里愛さま、旦那さま、こんにちは(´ω`)

    里愛さま、その後お加減如何でしょうか。
    まだ点滴生活なのでしょうか?少しは食べられるようになったのかな?
    また☀みたいな里愛さんに会えるのを楽しみに待ってます。
    帰ってきたらまたしりとりもやりましょ~♪

    旦那さま、いつもご報告ありがろうございます。
    旦那さまがそばにいてくれて、応援してくれるだけで、里愛さんは幸せと思います^^
    何もしてやれていなくないです^^
    そばで手を握ってあげていてください^^
    朝夕寒くなってきましたので、お風邪など召しませんよう。

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/10/24 17:11:31

    里愛ちゃん^^こんにちは
    里愛ちゃん、どうしてるかな、元気になってきてるかな
    遠くから応援してるよ^^

  • ヤス

    ヤス

    2011/10/23 21:58:24

    里愛さん、その後はどうですか?

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/10/23 11:50:26

    里愛さん・・・旦那さま・・・
     ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    少しは、元気回復してきたのかな・・・めたんこ心配です
    寒くなってきたので、旦那様も体調崩さない様に
    して下さいね☆
     里愛さん・・・2回目の手術は終わりましたか・・・
    ご飯は食べれてますか・・・
     いつも、めっさ元気でニコッとで
    夜中に大笑いして笑った事、伝言板で2人でふざけて遊んだことや
    里愛さんと遊んでると毎回楽しくって^^
     もうすぐかなって首を長くして待ってます
    今は、キリンぐらいかなwww
    1日でも早く里愛さんが退院出来ます様に・・・

  • heon

    heon

    2011/10/23 00:58:22

    里愛ちゃん^^早く元気になってね❤ファイティン!

  • みちる♪

    みちる♪

    2011/10/20 23:56:15

    里愛ちゃぁん。
    こんばんは。元気かなぁ?
    里愛ちゃんが不在のニコはちょっと寂しい。
    早く元気になって、また一緒にお話したいなぁ。

  • かおり

    かおり

    2011/10/17 09:39:35

    りあちゃんのだんな様、いつもご苦労さま~
    心で応援してます^^

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2011/10/16 21:51:25

    こんばんは^^
    もう10月後半……。早いですねっ(^^;
    2回目の手術は済んだのかな?

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/10/16 10:06:05

    一日も 早く 退院できるように 

    お大事に

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/10/10 15:56:12

    旦那様こんにちは、里愛さん如何でしょうか、
    朝夕寒くなりましたが、お風邪などひきませ
    んようにお気を付けくださいね。(^o^)/

  • komeX

    komeX

    2011/10/05 21:51:54

    そろそろ元気になったかなって、お邪魔しました。
    気候が涼しくなってチョットkomeXの喘息はよくなりました。
    里愛ちゃんも過ごしやすくなったかな?
    早くニコットで一緒に遊べるように祈ってます。
    お大事にケロ♪

  • 小夜✛

    小夜✛

    2011/10/03 17:53:46

    三陸鉄道の奇跡の車両ってあります。
    こんど三陸へ行くことがあったら、
    お祈りしてきます。

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/09/27 16:45:40

    里愛ちゃん、旦那さま こんにちは^^
    ご報告ありがとうございます。
    里愛ちゃん、いっぱい頑張ってるんですね。
    そばで見守る旦那さまの気持ちを考えると切ないです。
    でもそばにいてくれるだけでも里愛ちゃんにとったら
    すごいパワーになると思います。
    何もしてやれないなんて思うことはないと思います^^
    ただ旦那さまも無理して身体壊さないように気をつけてくださいね^^

    里愛ちゃんにまた会いたいです。
    前みたいに会っていっぱい話して笑ったりしたいです。
    里愛ちゃんが元気になりますよう心から祈ってます。

  • イタ姉⇒すずね

    イタ姉⇒すずね

    2011/09/26 00:27:42

    こんばんは^^
    近況報告、ありがとうございます♪
    季節の変わり目は、健康な人でも体調を崩すくらいですものね( ̄ω ̄;)
    里愛ちゃん、がんばりすぎないでwww ゆっくり、しっかり治療してね~www
    旦那さまの応援が一番効くお薬でしょうね(*^ー゚)b

    旦那さまもお辛いこととお察ししますが、どうかご自愛いただき、
    里愛ちゃんを支えてあげてくださいませ。m(_ _)m

  • テラ GT-S

    テラ GT-S

    2011/09/22 21:01:33

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
     久々に全開訪問中です。

    元気になって、戻られるのを待っております。
    いろいろ大変かと思いますが、旦那さまもご自愛くださいませ。

    早期回復祈願(-人-)

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/09/21 21:52:49

    旦那様こんにちは、
    そちら、台風大丈夫ですか、気をつけられてくださいね。
    旦那さんも大変でしょうがお身体を御自愛くださいい。

  • ヤス

    ヤス

    2011/09/21 01:34:13


    状況は厳しいのですね。

    旦那さん、気をしっかり持って下さい。

    明るい彼女の姿が、また見れるように、祈ってます。

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/09/20 23:04:32

    悪いところが悪さしてるんですね><
    旦那さんも体調に気をつけてください><

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2011/09/20 22:56:35

    お友達も
    かえるの皆様も
    リアさんの帰りをタウンでみな祈ってます!
    がんバレーー
    そして、だんなさん自身の健康もキを配ってね!!

  • 唐辛子魂。・゜゜

    唐辛子魂。・゜゜

    2011/09/20 18:20:33

    里愛さん
    ニコッとのみんなが里愛さんの明るさにどんな
    励まされたことでしょう。
    みんなで元気のパワー送りますね。
    きっときっと治ると信じています。
    笑顔で戻ってくるのを楽しみにずーっとずーっと待ってます^^
    旦那様 近況報告ありがとうございました。
    ニコッとの友達 み~んなで応援しています。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/09/20 03:47:04

    近況報告をありがとう。
    なかなかすぐに具合がよくなるわけでもないですよね・・・;ω;
    気温の差が激しいし・・。頑張るのは、みんなに会いたいから頑張るのはいいことかもしれないけど。
    りあちゃんが頑張りすぎて疲れないかが心配。
    ゆっくりゆっくり治して行ってもらいたいです^^りあちゃん、少しずつだよ!
    完治するのを待ってるよw

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2011/09/20 01:59:33

    ダンナ様、こんばんは^^
    近況報告ありがとうございます^^
    そろそろ退院かなって思ってて、報告を今か今かとまっていましたw

    急に寒くなったり、暑かったりただでさえ体調を崩しがちです。

    2回目の手術が早くできるよう体力がついて
    成功することを祈っています。
    私が今、りあさんにできるのは回復を祈ることだけですが
    精一杯神様がいるのならお願いします。

    また状況教えて下さい!

    フレーフレー里愛さん!!!
    ゆっくりね^^がんばらないでいいんだよ^^
    ゆっくりね、自分のペースでね^^

    応援してるからね^^oファイトォー!ヽ(◕‿◕* )人(。◣∀◢)ノイッパーツ!!

  • ローズ

    ローズ

    2011/09/19 23:29:19

    だんなさんありがとうございます。もうそろそろ退院かなと思っていました。が、りあさんの体調が悪いんですね
    食欲のない私を励ましてくれたりあさんが、そんなことになってるなんて・・・。涙が出ます。
    つらいですよね旦那さん。旦那さんも倒れないようにしてくださいね。旦那さんも倒れたらりあさんの支えがなくなってしまいますからね。旦那さんがんばってください。体調管理に気をつけてくださいね。
    りあさん早く良くなるように毎日願っています。

  • ブロィ

    ブロィ

    2011/09/19 23:03:07

    里愛さん
    そして旦那さんへ

    がんばるだよ

    がんばれー

    治して戻ってきたら入院中のおもろい話聞かせとくれ

  • レンム

    レンム

    2011/09/19 21:54:20

    里愛チャの旦那チャマへ

    近況報告ありがとうデス

    ・・・・なんて書いていいかわかんないけど
    里愛チャ!病気に負けるな(*`ノ0´)ヵ゛ンハ゛レ~~ 

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/09/19 20:37:24

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    里愛さんの旦那様^^
     いつも報告(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
    里愛さん、頑張ってるんですね・・・
    旦那様も大変ですが、体調崩さない様にしてくださいね
    旦那様まで、体調崩してしまったら@@;里愛さんが甘えられないし
    しげは、何もお手伝いできませんが、里愛さんが1日でも早く
    元気復活するの待ってます❤
    そして、何とか・・・点滴ではなく食欲が戻って食べれる様になると良いです(*^~^*)ゝ
    里愛さんと、楽しく遊んで頂いてただけに寂しいです
     旦那様、泣きたい時は沢山あると思いまうが頑張ってる里愛さん
    励まして下さいね^^しげのぶんもヨロシク(^○^)/です♬

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2011/09/19 19:58:18

    こんばんは。
    何もできませんが、はやく元気になって復帰されますことを
    お祈りしています。
    御主人も大変でしょうが、ご自身もどうぞお身体おいたわりください。

  • ジタン

    ジタン

    2011/09/19 17:29:59

    近況報告ありがとうございます<(_ _)>

    苦しんでる姿を間近で見るのはつらいですよね…
    一日も早く体調が回復し、2回目の手術が受けられることを祈っています

    里愛ちゃんファイト~~~(>_<)

  • 小夜✛

    小夜✛

    2011/09/19 16:45:19

    一日でも早く、元気になって下さい。
    また、タウンで楽しめる日を心から楽しみにしています。

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2011/09/19 15:35:35

    から元気でもいいと思います
    ダンナさまが元気な姿をみせてあげたら 里愛さんすごく嬉しいはずです
    笑顔は人に元気を分けてあげられます^^

    ダンナさまご自身も、体調管理に気をつけてくださいませ

    ちばから祈っています とどくかな?

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/09/19 15:08:05

    旦那さんこんにちは、里愛さん頑張ってるんですね、大変でしょうが時間の許す限り
    そばで見守ってください、一日でも早く完治されるのを願っています。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/09/19 10:57:01

    そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
    頑張っているんですね。
    体調が良くなってくることを願っています。
    ガンバって(●'∀'人)ネ♪ 里愛さん。
    早く復帰できることを・・・待ってます(^u^)

  • ☆★よっぴい☆★

    ☆★よっぴい☆★

    2011/09/19 10:56:12

    頑張ってほしいです・・。
    一日も早く元気になられますように
    祈る事しかできない・・のが不甲斐無いです。

    頑張って欲しいです

  • toruzo

    toruzo

    2011/09/19 10:38:25

    旦那さんを、応援します。つらいでしょうが、「笑い」は大切だとおもいます。  o┐ペコリ

  • 牙の塔

    牙の塔

    2011/09/19 10:38:14

    旦那さんの応援はとても心強いと思いますよ。

    私こそ何も出来ませんが元気になってくれるの祈ってます。

  • kazu

    kazu

    2011/09/19 10:28:43

    近況報告ありがとうございます。2回目の手術がどうなったか不安でした。

    私には、応援することしかできませんが、りあさん、旦那さん、頑張ってくださいね。

  • KEI

    KEI

    2011/09/19 10:24:19

    近況報告ありがとうございます。
    里愛ちゃん、頑張っている様子が伝わって来て、
    思わずこちらも涙が・・・
    ご主人様も、精神的にもどんなにか大変な事と思います。
    わたしは、心の中で応援することしかできませんが
    一日も早く、回復されることを祈っております。