うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

あったかいの

日記

こたつにみかん。
みんな元気にしていますか。私は、元気です。
でも今日は眠たくなってきました。
朝夕一段と冷え込む今日この頃です。
体調には十分気をつけて、暖かくして過ごしましょう。
私は、連休を食べ歩きで楽しむ予定です。
食べ過ぎには注意しなければなりません。
美味しい肉まんには、注意しなければなりません。
学校や仕事には、行かなければなりません。あと4日です。そうして経済が回るのです。
自宅警備にも、行かなければなりません。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/11/28 22:23:32

    みくちゃんも肉まんすきかなv
    おっきなのほおばったら、あつくてやけどしちゃうね・・・
    ちょっとずつ食べたら、とってもおいしかったよ!
    今度桃まんも食べる予定だよ。

  • 三倉

    三倉

    2008/11/25 14:56:48

    おこたみかん!
    ロマンだ~(*´∀`)
    私のおこたは年中出ている(←……)けど、
    冬になるとみかんが楽しみになるね^v^

    食べ歩きの、巨大な肉まんが目に浮かびます……