HIRO

\ ギャァァァァァァー!! /

日記

仕事中に明け方にゴミを捨てに行ったんです。
ゴミ置き場はシャッターが付いている小屋なんです。
シャッターを開けると


中から
ねずみがたくさん(たぶん3~4匹)飛び出してきた~~~~~~!!

\ ギャァァァァァァー!! /


ヤツらも慌てたのか、私の足にぶつかったり、踏んずけていった・・・・・

その感触が今でも残ってるよo(TヘTo)

夢に出てきそうだ・・・・



なんだかディズニーランドに行くのが怖くなってきた。
ミッキーやミニーはあんなに可愛いのに

ねずみなんだよね・・・・・

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/22 09:47:45

    昨日は大丈夫だった?
    東京はもの凄いことになってるね!
    ニュースで見たんだけど
    吉祥寺では建設中の建物から壁が剥がれ
    そこらじゅうに飛び散っていて、周りの人たちが悲鳴をあげていたり
    帰宅困難者が大勢、駅の中で待機していたりで

    HIROちゃんは仕事、行くときどうなったかな~><!!って
    心配しています/o\!

    話、変わって・・
    昨日はどうもありがとう^^
    陽炎さんにやっと会えたね^^
    ちょっとだったけど楽しかったよ^^
    ありさちゃんも、めちゃ可愛い
    てれてれだったね^^
    また、時間がとれるようなら
    会いたいね^~^
    ありがとう

  • ❤姫❤

    ❤姫❤

    2011/09/21 11:49:10

    大変だったねヽ(*´Д`*)ノ

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/21 10:22:22

    そちらは大雨になりそうだね~!
    予想降水量予報が500ミリと・・テレビのニュースでやっていたので
    ビックリです!
    気を付けてね><
    なるべく外出は控えて、仕事に行くときも
    万全を・・!!

  • めろろん

    めろろん

    2011/09/20 18:33:10

    ディズニーランドの「ミクロキッズ」というアトラクションで、似たようなシチュエーションあるよね(^-^;

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/20 16:25:09

    雨だとお休み・・
    ありさちゃんにご主人?
    そうなんでね^^
    え~っと
    通常 1時間30分レッスンデで
    月 10:00~、15:00~、18:30~
    火 14:30~、19:30~
    水~金 15:00~、18:30~

    なんだけど、その前後30分は準備等でinは難しい・・
    合間に少しなら大丈夫だよ~^^;
    木曜日は夜普段は入れてないんだけど・・講習会がたまたま・・><

    確実に空くのが、9/30の夜はレッスンのキャンセルで開いてるけど
    ちょっと間が空きすぎる?

    ごめんね・・ご面倒をおかけします><;

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/20 07:44:31

    謝らなければなりません・・
    22日(木)7時半のお約束ですが
    あの後、念のためスケジュール表をチェックしました。
    ><;・・その日から講習会が入っていた!!!
    9/22~10/20まで
    毎週、木曜日の夜は無理だったんです><
    ごめんなさいm(__)m
    また、時間の調整をお願いしていいですか?

  • アミ―

    アミ―

    2011/09/20 05:32:31

    あははは^^

    ミッキーとかと、一緒にすな!

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/19 19:35:26

    怖い思いしたね~><
    ミッキー達は好きだけど・・
    本物はいやだよ~~!!

    足、踏まれたんだ~~><
    耐えられないね!!

    おまじない・・大丈夫・・ねずみじゃない・・可愛いハムスターだったんだ!!
    そうだ!間違いない^^;

  • うにもろこし☆

    うにもろこし☆

    2011/09/19 18:22:18

    チューチューw

  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    2011/09/19 16:59:22

    なんでネズミがいるの?

  • 猫騎士ぱんちゃん

    猫騎士ぱんちゃん

    2011/09/19 16:26:06

    ネズミも嫌だけど、ゴキブリの方が嫌だなぁ~。^^

  • (。♡ω♡桔梗)

    (。♡ω♡桔梗)

    2011/09/19 16:07:56

    ディズニーランド行くの
    いいな~
    ねずみ見たことない

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/09/19 15:39:00

    そだねw  ∑(゚ω゚ノ)ノ

    頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆