♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ドワーフ帽がっ♪

きせかえアイテム

思いの外、可愛かったのでw
思わず、ファンタジックにコスプレって
しまったのですがぁ、、、
タウンに出たら、、
皆さん、私の500倍素敵ですたッ☆彡

ドサクサに紛れて、
ゲーセン部屋の写真もうぷ♪^^;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/09/22 22:58:19

    私が登録した頃(2年前)にゎ、
    もう既に配ってた様な・・・?^^;
    記憶が曖昧で申し訳ないですm(__)m

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/22 21:11:56

    お部屋にさりげなく、30万ID記念アイテムが・・!
    いったいいつごろだったのでしょう・・。

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/09/19 16:16:34

    ありがとうですッ♡
    パンケーキを、やたら薦めてきますけどネェ(藁
    確かに、、温泉処ですなぁ☆彡w
    実ゎ、、和室にゎ当初、扇風機でゎなく
    布団を敷く予定だったのだ…^^;
    布団でゴロゴロしながら、花火を眺める。。みたぃなw

  • 紺

    2011/09/19 15:35:32

    こんにちは^^
    いやwwwファンタジーだわww❤可愛いですw*^^*
    そしてお部屋の扇風機つき畳部屋が隣接したゲームコーナーなんて、
    すっかり温泉の休み処じゃあじゃいですかww❤いいですねえ♪リラックス度満点です*^▽^*