りえちゃん

ちょっと嬉しかったこと

ペット/動物

うちのインコはちびたん以外は、完全な手のりではないのですが、先日ちびたん達が

ちょこちょこ歩いてやってきて、ちびたんが「肩に乗る」って言うので乗せたら、便乗して

おねえたんが初めて乗ってくれたんです。

そして肩の上でもめ始めた!

その後も何回かおねえたんも乗ってきたんだけど、おねえたんやっぱり重い…

ころころしてるから重そうだとは思っていたけど、乗られて初めて知りました。

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2011/09/28 11:47:45

    可愛いですぅ❤❤❤❤
    おりこうさんねぇって言うと嬉しそうです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/09/19 20:29:53

    か、可愛いだろうな~(>_<)
    ちびたんとおねえたんって…どっちも絶対可愛いでしょうクポ~w

  • みっちぇるഋ

    みっちぇるഋ

    2011/09/19 17:02:05

    わぁ☆可愛いですねぇ(*´ω`*)

  • ポン

    ポン

    2011/09/19 16:37:23

     ちょっと嬉しいでしょうね。手乗りでないのは、最後まで
    手乗りにならないと思っていましたが。珍しいんじゃないで
    しょうか。ちびたんが甘えているのみて、安心したんでしょうね。
     インコって本当はすごく軽いんだけど、わずかな重さの感覚が
    いとおしいものですね。