korokoro

今日の横浜みなとみらい

日記

今日は、ジョギングついでにカップヌードルミュージアムにでも行こうかなと
思っていったんだけど、超混み混みでまた今度にしました。
で、煉瓦倉庫にいったら、ちょうどFM東京の公開ライブをやっていて、大澤誉志幸
のライブをやってました。「僕はそして途方にくれる」を生で聞けて大感激!
ずいぶん古い歌ですけどね。

デカやかんですが、たたいてみたら、真鍮製って感じではないですねえ。
金属じゃないみたいです。
なんで出来てるのかなあ。

画像↓
http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-11022891867.html

  • korokoro

    korokoro

    2011/09/20 22:30:16

    そうなんです。カップヌードルのCMに使ってたんですね。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=S9KykBc8nCQ&feature=related
    元歌↓
    http://www.youtube.com/watch?v=-QePtmOuroc&feature=related

    昨日は、ラヴィアンローズも歌ってましたよ。↓吉川晃司じゃないよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=S9KykBc8nCQ&feature=related

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/09/20 18:18:48

    おぉ!懐かしい〜 僕はそして途方にくれる♬〜好きだわ♡
    良いなぁ〜聞けたとは。。。たま〜に ふと思い出した時に口ずさむ歌(^ー^*)

  • カナコロ

    カナコロ

    2011/09/19 23:46:25

    (゛ `-´)/コラッ! やかんたたいちゃ いかんよ~~♪
    korokoroさんらしいのぉ~ハハハw

  • ジミー

    ジミー

    2011/09/19 23:14:22

    真鍮製じゃなかったか~

    ちょっとがっかり~

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/09/19 21:23:22

    大澤誉志幸ですか!!
    いいですよね~ 私も好きでした^^(年がばれる~w)
    あのハスキーボイス、大好きです うらやましいですー

    やかんは発泡スチロールに何か吹き付けてるとか、張り付けてるとかですか?

  • とも

    とも

    2011/09/19 20:36:53

    大澤誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」好きでした~(古い人間なので。。。^^;)
    カップヌードルミュージーアム、やっぱり混んでるのですネ~
    一度行ってみたいけれど。。。