なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

紙吹雪に「3」の文字。

タウン

↑「ニコ銀行」の「ニ」の字横あたりに

3の逆さまになったものが映っています。



ニコッとさん、いつもながら芸が細かいね…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/20 21:05:52

    なるさん
    そうそう、そういえばそうでしたね。
    …ハートの何かも降っていたような…
    バレンタインでしたっけ?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/20 21:05:08

    タムさん
    お友達に言われて初めて知ったので、
    狙って撮った写真です。
    なかなかとるのも難しかったです…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/20 21:04:28

    fumiaさん
    なかなか気づきませんね。
    私も、お友達に言われて初めて気付きました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/20 21:02:43

    しずくさん
    いえいえ、「3」の情報は私のお友達がくださったものです。
    細かい気配り、できなかった…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/09/20 21:01:39

    star dustさん
    私もついこないだ知ったイベントです。
    ニコッとさんの通知には書いていないようですが…。

  • なる

    なる

    2011/09/20 13:27:37

    降ってますね~^^ 私も写真撮りました♪
    スキー場でもときどき うさぎが降ってくることありますよね^^

  • タム

    タム

    2011/09/19 23:11:19

    全然、気づかなかったww
    写真を撮ったので、わかった感じですよね。
    自分でも探してみよう!(^^)!

  • fumia

    fumia

    2011/09/19 22:46:55

    おぉーヽ(^o^ヽ) そんなものが降っていたのですね。。。探してみよっと ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

  • しずく

    しずく

    2011/09/19 20:14:14

    あらほんとに。
    それをみつけた、なみだうさぎさんも細かい気配りできる人なのですねきっと(*。◕∀◕。)

  • stardust

    stardust

    2011/09/19 19:31:37

    なぬ?

    それなに??

    なんかの新しいイベント???

    こうなったら、早速タウンにGO~~~~♪