変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

はせべ

日記



ゴールキーパーやったんだよ

ぜったい 伝説だよ~

http://blog.livedoor.jp/soccerkusoyarou/archives/1644967.html#

わらえる~




ニュースより
長谷部は先発フル出場したが、80分に味方GKマルヴィン・ヒッツが退場処分となるアクシデントが発生。交代枠を使い切っていたヴォルフスブルクは、長谷部をGKのポジションに据え、対応した。
長谷部は、自ら率先して代理のGK役を買って出たと少し誤解を受けているとして、「監督にやれって言われただけです」と、フェリックス・マガト監督に指名されたことを告白。
「本音を言えばやりたくなかったです。試合的にもこれからって時だったし、僕自身もチームで久々のボランチでのプレーだったので悔しかったです」
「誰かがやらなきゃいけなかったので仕方ないですが。もう、昨日の試合は忘れて次に向かいます」と、長谷部は既に次戦へと気持ちを切り替えているようだ。