リンゴ

帰ってきました♪

日記

          ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
風が強い中を一所懸命歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたけど
外は風が強くって歩いてお仕事場に行くのに
苦労しましたよぉ~ホント風が強くって途中で
私飛ばされるかも思いながらゆっくりと歩いて
行きました。で、お仕事場についた時には
髪の毛がすごいことになってて直すのに一苦労しました。
明日は一日風が強くないといいな~

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客様がお店にきてとっても忙しかったです。
ホント次から次えとお客様が入ったり出たりが多かったですよぉ~でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/20 21:07:44


    リンゴさん、こんばんは。

    今日も、お仕事お疲れ様でした。

    明日も、頑張ってくださいね。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/19 21:12:38

    ☆玲菜★さんへ
    そうですね。ホント風が強くって大変ですよぉ~
    お互い健康には気をつけましょうです♪

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/19 21:04:15

    雨や風がつよくて大変ですが、健康には気をつけましょう

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/19 20:58:46

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日は台風の影響でホント風が強かったですよぉ~
    昨日と違って今日もけっこう寒かったです。
    私はロングだったので髪がすごくことになってました。
    明日には風が収まってるといいな~
    明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/19 20:54:21

    えりママさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    同じく私も風が強くて髪がすごくことになりました。
    直すのに一苦労しましたよぉ~
    明日も元気にお仕事頑張てきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/19 20:50:22

    パドメさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    はい。明日も台風の情報に気をつけて
    お仕事に行ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/19 20:48:53

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    はい。明日もお仕事頑張りますね♪
    応援してくれてありがとうございますよぉ★
    お互い台風には気をつけましょうです。

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/19 20:44:13

    お帰りなさい

    風は台風の影響でしょうか だいぶ涼しくなったのでいいこともあるね
    僕は髪の毛が短いので風で髪の毛が乱れるということはないけど・・・
    明日は風は収まるかな でもまた別の台風が来てるから心配だね
    頑張ってお仕事に行ってね

  • えりママ

    えりママ

    2011/09/19 20:11:54

    おかえりなさい(^○^)
    今日もお仕事お疲れ様です☆
    今日は風が強くて髪が乱れまくりでしたよ!!
    ヤマンバヘアーの一丁う上がり!!!
    明日も頑張って下さいね(^◇^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/19 20:05:51

    お帰りなさい、おつかれさまでした。
    明日も、台風の情報に気をつけて、お仕事頑張ってください。

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/19 20:05:37

    お疲れ様です。
    明日も頑張ってください!!
    学校で応援してます。
    台風には、気をつけてください。
    そしてリンゴさんの健康を私は、願ってます。