嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

好きなマックのメニューは?

グルメ

昨日は、好きなファーストフード店について聞きましたが・・・。

今日は、さらに内容を絞って、好きなマックのメニューについて聞きたいと思います。

皆さんの好きなマックのメニューは、何ですか?
(理由もお願いします。)

ちなみに、私の好きなマックのメニューは、昔からあるビッグマックと、期間限定で売っていたテリヤキ月見バーガーです。

理由は、両方とも食べ応えがあるからです。

  • 南条ゆい

    南条ゆい

    2009/05/14 16:01:09

    私はチーズバーガー+ポテトM+ナゲット(バーベキュー)で貫きとおしてますw
    ↑これで十分おなかいっぱいになるし…なにより美味しいからです♪(ノ)ω(ヾ)
    月見は食べたことないけど、食べてみたいです!

  • ヒロックマ♪

    ヒロックマ♪

    2009/05/14 15:54:28

    てりやきマックバーガーが好きです♪
    最近はクォーターパウンダーも気に入ってます♪
    理由はおいしーからです^^

  • kou

    kou

    2009/05/14 15:17:35

    滅多にいかないんで思いつかないんですけど、
    透明のパックに入ったサラダ♪
    ドレッシングはゴマが好きっ♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/05/14 09:35:03

    私は朝マックのエッグマックマフィンが好きですね。
    朝しか食べられないのが残念ですけど。

  • だっき~

    だっき~

    2009/05/14 09:15:01

    月見バーガー大好きです~><
    あと辛いチキンのも(名前が分からない;;)
    絶対ポテトもつけます^^;
    朝マックだったらエッグマックマフィンです^^

    期間じゃないのに突然月見バーガーが食べたくなって
    仕方なく、ビックマックお持ち帰りして
    おうちで目玉焼きはさんで食べたことがあります^^;
    ぜんぜん違うものだったけど・・・;;

  • ☆ほのちゃん☆ミ

    ☆ほのちゃん☆ミ

    2009/05/13 22:16:24

    こんばんは!

    私はフィレオフィッシュが好きです~
    マックに行った時は、いつもポテト+アイスティーのセットです。
    理由は、白身魚フライが好きなのです。
    あとは、冬限定発売のグラコロもいつも買っています。

  • *えみ*

    *えみ*

    2009/05/13 22:06:15

    限定のチョコパイが無茶苦茶好きでした。
    何個も食べましたよ^^;
    たっぷり入った熱々のチョコが凄く好きでした^^
    気を付けないとチョコを溢しちゃう位入ってました♪
    甘いチョコとさくさくパイが絶妙でした^^

  • ゆう

    ゆう

    2009/05/13 20:52:55

    私はてりやきマックですね
    あと、プレミアムローストコーヒー

    てりやきマックはタレがすきなのと、レタスが入っているから!
    (同じ理由でベーコンレタスバーガーでもOKです)
    コーヒーは…一番お得な気がします。
    今は120円に値上がりしてしまったので微妙なラインですが、100円の頃は値段の割りに美味しくて好きでした!