アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

レアのメガ

ニコットガーデン

手持ちが出来ない~><

この子たち

ここで咲き誇る運命かしら。。。^^;

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/09/20 16:11:31

    孤独な花でも一つ一つ綺麗に咲いてますね
    kakuさんもお花に負けず綺麗ですよ^^
    勘違いされましたか
    書き直しておきました

  • 夢原

    夢原

    2011/09/20 15:11:58

    人知れず、小島でひっそり美しく咲く…
    神秘的な島ですね。

  • うりずん

    うりずん

    2011/09/20 11:17:02

    ありゃ?
    そんなところに、オイラの「メガあじさい」が・・・

  • カンナ

    カンナ

    2011/09/20 10:22:14

    コメントありがとうございました。
    そうでした。午後三時からでしたね。
    うっかり朝のうちに刈り取ってしまうところでした ><
    レアカラーの手持ちは一本でもご許可いただきたいものです。
    普通のメガにしても4本はきついですよね。
    だったらもっと簡単にメガらして欲しいですぅ(T_T)

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/09/20 08:26:11

    ガーデニングブログ広場から訪問、メガ化水撒き支援とステプのお届けです。