なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

最初からやり直し?;;

イベント

タウンに行ってシャンパングラスを積み上げようと思ったら
何故か積み上がったタワーがテーブルから降ろされていました><
よくみると、現在のタワー0段ってなってるし。;;
まだ全部積み上がってないのにもう撤収??
また最初から積み直すのかしら???
面白かったので記念撮影。(笑)


しまった・・・この状態でグラスを積めるのか確かめなかったー。^^;

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2011/09/24 07:35:08

    優衣さん♪
    1000コイン、1回出たけどビジュアルは地味だったようなw
    さらに積み上げて色違いアイテム貰えるけど
    あとは皆さんにお任せしちゃおうかな~。
    あ、そうそう
    昨日タワー見に行ったらまた0段になってて
    今度はシャンパンタワーが完全に撤去されて無くなってた^^;

    スプリングコールさん♪
    そうなんですよ、0段ってところが面白いなーって^^
    レア現象かと思ったら
    昨日また0段になってて、しかもタワーが消えてましたw

    makijunさん♪
    見に来てくれてありがとうです^^
    そうそう、綺麗に降ろされてて
    しかも0段って表示が笑えました。
    昨日もタワーの近くを通ったら
    また0段になってて、シャンパンタワーが完全に撤去されて無くなってましたよ^^;
    さらに積み上げるそうですけど、ビジュアルはどうなるのかな??

  • makijun

    makijun

    2011/09/23 00:03:55

    (✪Д✪) おおお~
    これが例のバグですねw
    ゴッソリテーブルから降ろされていますね~^^;
    シャンパンタワーついに完成だそうですね~^^
    意外に早くてビックリです( *´艸`)

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2011/09/22 22:19:37

    レア現象ですねΣ( ̄□ ̄;)
    タワーがズレているだけじゃなく0段になってるなんてw

  • 優衣

    優衣

    2011/09/21 22:38:05

    シャンパンタワーが全部積みあがって、アイテムも貰った。。
    けど、未だ一回も1000コインが貰えて無いからしつこく積み上げに行きましたw
    コインは腐る?程有るけど、出るのが見たいんよ^_^;
    けど、積み下ろしは気付かなかったww
    明日しっかり見て来ます♪

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2011/09/21 13:33:43

    セレイユさん♪
    おお、他にも同じ現象に遭遇した人が居られるのですね♪
    グラスの位置がずれてるのは何となくわかるんですが
    段数0段ってところがわたし的にすごいツボに入ってしまって^^;
    ドワーフさんはきっと、ものすごく美味しいおやつをたくさん貰ったので
    張り切って魔法出力最大で移動させたのでしょう。ww

    たまゆらさん♪
    うふふ、きっとまた同じような事があるのではないかしら?^^
    こういうバグなら何だか楽しいですよね♪
    あはは、1000コインもう一度もらえたらすごいバグですね!
    あとタワーonタワーとかになったら面白いのに。(笑)

    ゆかりさん♪
    なんだかんだ言ってもちょうど1週間ぐらいで
    200万個積み上がっちゃいそうなので
    もう1つのタワー作るぐらい余裕で出来そうですよね。^^;
    でもそうなるとまた、特典はドワーフ帽と服の色違いとか??超要らないー。(笑)
    ニコタのバグもこういうのだと楽しめますよね♪

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/09/21 06:01:00

    ここから200万個積み上げるとなると...今度は “誰がひっくり返すか?” って事になっちゃいますね^^;;
    ニコタってバグを見つける楽しさもあって楽しいですよね^^

  • たまゆら

    たまゆら

    2011/09/21 03:33:34

    わーん、見逃した〜
    いつの間にか寝ちゃってて、気づいたら日付変わってました><

    最初から積み直したらまた1,000コインもらえたりして(←欲張り^^;)

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/09/20 20:57:19

    マルさんのとこでもこの写真、拝見しました。
    マルさんもとっても不思議がってたけど、やはりPCの故障じゃなくてニコタに原因があったんですね。

    こういう楽しいポカなら歓迎です(^o^)
    でもドワーフさん、どうやってこぼさずにグラス下ろしたんでしょうね?
    テーブルクロスにシワでもみつけたんでしょうか?

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2011/09/20 20:41:09

    あやめさん♪
    ニコタは時々おかしなバグがあって
    ちょっと面白いですね^^
    以前はもっと頻発していたらしいのですけど
    あやめさんもそのうち
    なんじゃこりゃ??な現象に出くわすかもしれませんよ☆

    ジョシィーさん♪
    せっかくここまで積み上げたのに
    やり直しだったらかなり笑えますね^^;
    画像がずれてるだけだったら分かるんですが
    0段って・・・(笑)

    あちゃんのさん♪
    ね、ね、笑っちゃうよね~。
    画像がずれてるだけじゃなくて
    0段って言うのが本当に謎~~。^^;
    リロードしたら直っちゃったけどね☆

    みるくさん♪
    おおー、結構ありがちな現象??^^;
    そかそか、こんな状態でもグラスは積めたのですね♪
    これを見てもいつも通りグラスを積めたみるくさんは
    物事に動じない方なのかしら?^^
    わたしはもう、画面のこちら側1人でテンション上がってしまいましたよ。(笑)
    *お加減大丈夫でしょうか?どうぞ無理せずに養生してくださいね><

  • みるく

    みるく

    2011/09/20 16:05:41

    確か18日に行った時もシャンパングラス積み上がっていたのに
    現在のタワー表示は0段でしたよ....。
    そしてグラスもこんな感じでした....。
    変だな~と思いつつ、深く考えずにグラスを積みました。
    昨日は体調不良でニコタどころではありませんでしたが....(u_u)

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/09/20 11:30:13

    えええええ~~~~!!!!!
    これスゴイ、バグΣ(´∀`;)??
    面白いのにゃwww しかも段数0になってるってwww

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2011/09/20 10:51:31

    もう撤収ですかw
    凄いバグですね〜♪
    0段って所が凄い説得力です^^

  • あやめ

    あやめ

    2011/09/20 09:52:13

    |ノ゜ο゜|ノ オオオオォォォォォォ-!
    貴重映像!?
    (〃^∇^)o彡☆あははははっは
    こういうところに出くわすタビィ姐さん、スゴイです♪
    見てみたかったなぁ。
    (結構、タウンには、通ってると思うのですが~…(^^;)