ri_ka

自慢話?!(*` 艸´)ウシシ

日記

お休み中もコメ残してくださってありがとうございます。
遅くなりましたが、一つ下のブログへの返信完了しました。(´▽`;A
今日はダリンいないので、帰ってくるまで休み休みしながらニコ楽しみます♪
お礼兼ねての巡回は午後から伺いま~すね♪


で、昨日なんですが―――
野球を(また)観に行ったんですね。(。→ˇ艸←)
今回は一番前の一番端の席でして~選手間近!! 
これも興奮することなんですが、
昨日はね~早目に行って色紙持って待っていたら、
(日ハム)のケッペル投手と なんとぉぉぉ ハンカチ王子佑ちゃんの
サインを貰えたので―――す!!(*❂∀❂*)きゃ~~~
そして試合前に西武の選手がサインボールを投げてくれるのですが、
片岡のボールゲット!! 今年2個目。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

試合には負けちゃったけど、すぐ隣でブルペンで投球練習をするのも見れたし、
手を振ったら振り返してもらったり♪ いや~
こうしてまたハマっていくのでありますな。(ノ▽`*)ウキャキャ


明日は午前中に札幌飛びま~す。"8-(o・ω・)oブーン
台風がちょっと心配でもありますが、まぁ大丈夫でしょう?!w

今アルバムを整理していまして~
一番お気に入りをなんだか載せてみたくなりました。(✦థ 艸 థ)
これはすご~く時間をかけて、やっと1枚成功したお写真ですwww
一緒に写っている皆さま、どれが自分かおわかりですか?(◔‿◔)
今年は火星(だったよね?www)行けなくって残念(o'д')('д'o)ネー

  • りりみ

    りりみ

    2011/09/26 15:19:46

    おかえりなさい❤

    りりみも自慢話してもいいですか(◡‿◡❤)うふ

    フリマで天使の羽を出してねこずっくゲットしたら・・・
    そのあと、黒ネコきぐで天使の羽ゲットしました。
    わずか10分間の出来事❤PCの前でガッツポーズしました(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    何もわからないダリンに自慢げに話しました・・・('⊖') ふ~んだって(〃゚艸゚):;*。プッ

  • Miz

    Miz

    2011/09/24 23:02:24

    ペットのキラキラの話です。

    キヨウサ(だったと思う)が3つくらいから少しだけキラキラしはじめたような?
    あまり正確には覚えていないのです。
    ただ現状MAX(10?)ではないのでMAXにしなくても多少はキラキラしてくれるみたい。
    上手に芸が出来るとキラキラするんだよ(´∇`*)
    MAXになるとたぶんハート型にキラキラ✰

  • ぴ~す

    ぴ~す

    2011/09/23 11:16:50

    おはようございます。写真、メッチャマニアック
    です。発想が面白くて、見ている方も楽しいです。
    整理するのが勿体ない写真ばかりじゃないですか?

    それにクリスマスカラーのコーデも可愛いです。
    いつも夢のあるファッションを披露して頂いて、
    現実の面倒な事を忘れることができます。
    ニコタの良さが、ここでは十分味わえますね。^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/09/23 10:10:26

    ほぅ♡
    よかったねー(・∀・)キュンキュン❤

    ri☺kaちゃん サインの横に電話番号も書いてもらえたとか?(❀ノωノ)

    ・・・ダリンがきっと横でジェラジェラ目線だから
    それはやめたと思うw うんw

    写真
    もし私がいるとすれば 右の上から2番目?(笑)
    ライオン一族での月旅行も楽しくてかわいかったねー(・∀・)キュンキュン❤


    サポロー タノシンデ キテネ♡
    オミヤゲ マテマス♡  (笑)

  • Miz

    Miz

    2011/09/23 00:06:39

    わー!すごくいい写真!!
    すっごく可愛いっっ❤

    本当に残念です > <
    Mizも火星に行ってみたかったっ
    そして火星モンキーィィィ可愛すぎるっっっ
    今年はリサイクル種なのですね…

    片岡選手だけあんで呼び捨てなの(笑)

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/09/21 10:27:36

    Σ(○▽○)ノノ おおお!! って事は久々日ハム勝ったのでつか?ウル。(。♋_♋。)。ウル 
    台風は北上してるね 気をつけてʕ。→ᴥ←ʔʕ→ᴥ←。ʔ ネェ~

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/09/21 04:14:44

    え~~マジ~~サイン貰ってボールGET!
    手を振りかえしてもらってキャ~~(#^.^#)
    ri☺kaさんは超可愛くて(美人)目立つんだろうな~♪

    お写真も素敵すぎる~~こんなの初めて見ました~スゴイ!

  • ももとも

    ももとも

    2011/09/21 01:38:33

    ri☺kaちゃん!
    前回に続いて、またボールゲット!!スゴイww~
    超!羨ましい~~=^-^=うふふ

    アルバムもこのシーンを撮るのに苦労したでしょ?
    ステキとメガ~れの水を蒔いていきますネ^^
    早く悪いところ治して ニコタへ戻ってきてね~♪♫

  • ヒミ

    ヒミ

    2011/09/20 22:09:44

    野球観戦もいいけど、サインとボールの方が欲しいヨ~☆
    野球観戦にいくと、試合よりもどうも食べ物に夢中になってしまって・・・^^;
    球場で飲むビールってホントに美味しそうにみえるよネ~^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/09/20 21:44:09

    いいなぁ野球観戦^^
    地方都市じゃ気軽に行けないもんなぁ~--;

    それにしても写真のレイアウトは素晴らしいですね~!お見事です^^

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/09/20 18:48:01

    ri☺kaちゃんの綺麗な写真だねー!
    私のは、もうちょっとバラついてる感じだった(ノω`*)ペチ
    しかし、懐かしいぃーーーーー(≧▽≦)

    野球、凄いねー☆
    そうやって選手の人とちょっとした交流持てると
    楽しくなってまた行きたくなるのはわかるwww
    私はスポーツ全般にほとんど興味がないので、球場へも2回しか行った事がないんだけど
    それでもTVで観てるのと全然違って応援が面白くて、ファンじゃなくても楽しめた(。→ˇ艸←)
    ri☺kaちゃんが応援グッズ一杯買っちゃったのも、わかるwww*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

    腰の具合は大丈夫かーい?
    明日以降、台風の影響で大変かもしれないけど
    無事に北海道に着きますように!そして美味しい物一杯食べられますように(。≖ 艸≖)
    いってらっしゃーい☆彡

    あ、余談w
    暗黒のクマ、サブから無事移動完了!2色揃った!!
    例の件ww楽しみにしてるから(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  • 10moe

    10moe

    2011/09/20 15:39:43

    懐かしい写真だね♪
    題名の自慢ってこの写真かと思っちゃった(ノω`*)ペチ

    試合前にサインもらえるなんてラッキーv(>w<*)ィエイ②
    ハンカチ王子のサインは貴重だからね。
    この前のボールにサインしてもらえばよかったのに(*´艸`*)

    サインボールもなかなかゲットできないから貴重だよね
    片岡なら素直に嬉しい❤
    rikaちゃんどんどん野球にハマってるね^^
    私ね、高校生のとき神宮に通ってた(*・ノ。・)コショ…
    若かったのね~いまはそんな体力ナイナイw

    北海道気をつけて行ってきてね(^^)/~~~

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/09/20 14:57:02

    写真すご~~~い
    かわいいし、超きれい~~~
    なかなか、こう上手く撮れませんよ~~
    (∩´∀`)∩スンバラスィ♪

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/09/20 14:44:01

    わぁ~~~、ラッキーだったね~~~ヽ(*´∀`)ノ
    サインは嬉しいね~~~(❀◔‿◔)
    祐ちゃん・・・、もっと頑張ってもらわないと、サインの価値上がらないね~(おいw
    勝ち試合だともっと楽しかったね(〃゚艸゚):;*。プッ
    勝利の女神・・・何処いった('⊖')www

    台風の影響は大丈夫だけど、
    気温が低いので寒いよ~~~!!
    20度下回るんで、ちゃんと長袖の用意してきた方がいいよ^^
    明後日から全道的に雨だし・・・ㆀ
    腰大事にするんだよ~~~❤゛

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/09/20 12:26:11

    野球お好きなのかな?
    サイン貰えたんですか!!ボールに続きラッキーですね☆(^^)
    ふふふオークションで高値で・・・(出さないよね~w)

    写真スゴクキレイに撮れてますね(・0・)スゴ・・・
    見事にみんなおソロだしww
    今年は宇宙じゃなかったですもんね~。予想では木星あたりかと思ってたのですが☆