はぁ~疲れたぁ…・ 10代 2011/09/20 15:29:53 ただいま、学校より戻ってまいりました^^;3連休でボケているのかなんかちょー疲れました><今日はなんと!1~5までALL体育祭練習!!これでもし、こんなに涼しくなかったらきっと熱中症で倒れていただろう・・・・・・・・ #日記広場:10代 まぃ姫♥ó㉨ò) 2011/09/20 16:51:49 いいなぁ 体育祭メチャあつかった・・ 違反申告 まぃ姫♥ó㉨ò) 2011/09/20 15:38:24 あめふらんかった? 僕きょー4時間でしたっ 違反申告
まぃ姫♥ó㉨ò)
2011/09/20 16:51:49
いいなぁ
体育祭メチャあつかった・・
まぃ姫♥ó㉨ò)
2011/09/20 15:38:24
あめふらんかった?
僕きょー4時間でしたっ