変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

共通点

日記


こんなのみつけました

浮気されやすい女性の共通点・・・・



1:とにかく好きになったら相手を追いかけてしまう(肉食追いかけ型)

2:自分に自信がないために常に相手の顔色を伺う(自分見下し型)

3:常に愛されていないと寂しくて不安になってしまう(不安自滅型)



にゃにゃにゃ

  • モン君

    モン君

    2011/09/22 06:41:48

    みいにゃんりん

    1 もんくんをおっかける w

  • モン君

    モン君

    2011/09/22 06:41:22

    りりりん

    かもーん w

  • モン君

    モン君

    2011/09/22 06:41:06

    ちゅよりん

    ええええ w

  • モン君

    モン君

    2011/09/22 06:40:40

    あまりん

    しちゃうたいぷ? w

  • モン君

    モン君

    2011/09/22 06:40:16

    あんじいりん こころは もんくん おー

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/09/21 20:11:40

    う、浮気なんてされないもん・・たぶん・・

  • りり

    りり

    2011/09/21 16:34:56

    Σ=w= どき❤

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/09/21 05:44:12

    心当たりがあるかも^^

    でも浮気されないけどねb

  • 甘音☀おてんと

    甘音☀おてんと

    2011/09/20 23:11:55

    ギクッ

  • あんじい

    あんじい

    2011/09/20 22:08:00

    微妙。。。
    1. 好きななったら追いかけるけど、相手が重ーいと思うのはさける。常に好みだと思う姿で
     一日一回こんにちわ(*^-^*)
    2、好きになる相手は常に私より偉大♪ でも私がそばにいて最高のアクセになる!
    3. 愛する相手が幸せならそれいい。多少の不安や淋しさはあるけど、気力でカバー♪

    こんな感じですが、、、浮気されるかしら( >_<)

  • モン君

    モン君

    2011/09/20 21:30:05

    さすが  ○○ニー様  おー

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/09/20 21:28:32

    どれも当てはまらないww

    1に関しては、好きになっても待つしw
    2に関しては、自信あるしw
    3に関しては、愛されてるしww

    うわwこうやって書くとわたし・・・イヤなオンナだねw

  • モン君

    モン君

    2011/09/20 19:54:24

    3でしょ おー

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2011/09/20 19:52:32

     そっか~っ(*ノω<*)