hide

(o^∇^o)スイートピー6位入賞したよお☆

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/13 ~ 2011/09/19
順位 大きさ
6位 スイートピー【橙】 4.96cm

えへへ、スイートピー6位入賞したよお(^^)

なんと、ウナギ36位、イワナ35位入賞です(*^_^*)

毎日、釣り頑張ってますう(^^)へへへ

  • hide

    hide

    2011/09/21 18:46:16

    まみさん
    ありがとお(^^)
    えへへ、やる気だけはありますう(^^)ふふふ

  • まみ

    まみ

    2011/09/21 08:10:34

    入賞おめでとうございます。

    やる気が出ますね^^

  • hide

    hide

    2011/09/20 20:51:50

    のりさん
    毎日、釣りがんばってます(*^_^*)

    毎週、火曜日の発表が楽しみです(^^)
    のりさんも時間みつけて、釣り楽しんでください(^^)

    体調は、睡眠時間8時間とっているので調子まずまずです(^^)

  • のり

    のり

    2011/09/20 20:39:21

    最近、ランキングの入賞多いですね~♪
    やっぱり、hideさんのように頑張らないと、ランキングには入れないのかなぁ~?(*^_^*)

    お月見のシーズンはうさぎが多かったから、頑張ってたけど、
    最近はさっぱり・・・ですね~~^^;

    私もガンバろ~っと(*^^)v