やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

てらっ

日記

以前
変なお寺のCMがあるよ~ってことで
某お寺の動画を紹介したことがあるんですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=J6wp2Gr0XKI


先日
また適当に動画サイト見てたら
また変なお寺の動画がw

http://www.youtube.com/watch?v=BKcUx2FStYE

http://www.youtube.com/watch?v=ilPcK9ETgsc

なんというか・・・

お寺のホームページ行くまで・・・

これが・・・

お寺公式のものとは信じられなかったですw


いやはやなんというか・・・

おてらもいろいろあるんだな~(棒読み)





バラのメガ手持ちレシピができたので
花束も作ってないし、
久しぶりに違う種でも植えるか~



桜をペット小島に移動して
庭の様子を見てみたら・・・

家がなくなってましたw

まぁ
タダのバクですけどw

「家がない;;」
って
吹き出しだして撮ろうとしたら
言った瞬間に家が出てきましたw
いや~残念w
次はうまくいくといいな♪
(ほんとに家消えちゃったら困るけどw)

  • 百式観音

    百式観音

    2011/10/18 03:09:32

    さっきはども〜♡

    http://photozou.jp/photo/top/2031119

    ここに最近の写真アップしてるぅ♡
    やまちんのもおしえてね(〃^∇^)

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/09/21 13:16:13

    寺ズッキュン♪見てきた~♪
    可愛い~( 艸`*)ププッ

  • エクシアド

    エクシアド

    2011/09/21 11:57:27

    ははは( ´ ▽ ` )ノ

    突っ込み所満載ですね!

    カジュアルに 敷居を低く 公園みたいなお寺…
    そのわりには住職 キッチリ坊さんスタイルですね!

    もちろん葬儀もオッケー!…はマズくないですか?(~_~;)

    仏様の世界は 高貴なものじゃないとね!

    でも ネット墓地なんてものもあるから
    お寺もカジュアルに…なんでしょか?


    あ!うちも家なくなりました( ´ ▽ ` )ノ

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/09/20 21:53:35

    なんかPC重くてサクサク再生できない~><
    明日お昼にゆっくり再生しよ~っと♪

    あぁwやまち捨て犬~(>ω<。)
    やまち、うちのお庭に小屋たててあげるね( 艸`*)ププッ

  • のら

    のら

    2011/09/20 21:38:48

    以前さぁ、寺の坊主の募集広告をデューダで見たことあるんだよねぇ(´・ω・`)

    宗教、宗派不問
    当寺は、祈願寺ですので
    葬式などによる、緊急の出勤はありません。
    寮完備。
    本人の希望があれば、本部での本格的な僧への修行もできます。
    まずは、気軽にお電話を。

    これを見た時、時代は宗教だと感じました(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
    応募はしなかったけど・・・
    ちょっと後悔(ノД`)シクシク

  • はじめ

    はじめ

    2011/09/20 21:24:10

    やまちのお家はあるでしょー(笑)
    ほらほら、ランちゃんの庭にさぁ(。・m・)クスクス

    ↑のサイト見てきたw
    今のお寺って試行錯誤してんのねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    つーか、迷走しちゃってる感じwww