つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

名古屋は恐ろしいところだでぇ~

日記

いってまいりました。
1億2000万人のひでくんファンのみなさま
こんばんみ←うそ^^;

うーん体調悪いのに
いまさらプライベートなくせに
予定を変えられないので
行って用事済ませて
早急に帰宅^^;

それにしてもまたしてもあんかけスパですら
食欲なく食えないとは・・・・・。
オレの食欲ないって
人生の汚点なみなんだよなぁ・・・・・・。
まあ肉はたくさんあるから
当分絶食しても生き残る自身はあるが(笑)


さてさて今日は
なにかきましょ
とおもったのですが
帰りに読んで帰っちゃいました^^

その名は名古屋ルール♪
http://www.amazon.co.jp/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E2%80%95%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%81%88%E3%81%88%E3%82%88-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE49%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-%E9%83%BD%E4%BC%9A%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%A0%94%E7%A9%B6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%80%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%8D/dp/4806128872

名古屋に行くとご当地物を買うんだけど
もう一冊買ったんだけどまだ目をとおしてないので
今日はこれ^^

前も別のを紹介してるけど
読んでると案外おもろい^^
中部の人では普通だろと思っていても
ところがどっこい。
東京では通じないのだ(笑)

もちろんアマゾンでも取り寄せられるし
名古屋駅のメインストリートの中の
お土産屋のとなりに本屋があります^^

名古屋のおもしろさまんさいでっせ~

この本の系統が
東京や大阪もあるらしい^^;;;
さがしてみようかな(笑)

食べ物とはまたかわっているが
ぜひ~^^v

  • ひで

    ひで

    2011/10/03 15:04:59

    なるほど
    それはそれでわかるきが・・・^^

  • あき

    あき

    2011/10/02 02:36:43

    そうだよね~。
    あたしは、自爆ネタが殆どだから(笑)
    いいもん。飾っても仕方ないし。
    あ、ってか、独身だから贅沢できるんじゃないの?
    結婚したら、旦那さま、お父さんは、大変だよ?(^∇^)

  • ひで

    ひで

    2011/10/02 01:06:12

    独身平民は
    ぜいたくできないのだ^^;

  • あき

    あき

    2011/09/30 15:00:36

    あははは(^∇^)
    違うよう。
    ひでさんが、自分で書いたんじゃん。
    風俗の方がマシだって。
    だから、行くのかい!?って思ったんだよ。
    ってか、そんな、お金、無駄だよね。
    いいお相手は、いるんじゃないのかな?(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/09/30 14:49:28

    いくか^^;;;

    俺は普通ですから~

    もらってくれる人いないのか
    さすがバイオハザード^^

  • あき

    あき

    2011/09/30 02:09:46

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あたしも、新人の頃に、一度、連れて行かれただけなんだけどさ。
    ニューハーフさんや、オナベさん、楽しかったよ。
    ホストとかみたいに、媚びうらないし。
    ってか、昼間も、よく会う顔見知りさんばかりだったしね。
    ひでさんは、嫌いなんだ?
    ノリ、良さそうなのに。
    あ、それよか、風俗、行ったりするん?(笑)

  • あき

    あき

    2011/09/29 13:52:59

    こんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あたし、普段は飲まないから。
    ああいう場面では、いけちゃうってだけよ。
    あ、心配しなくても。
    もらってくれる人は、いないから(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/09/26 14:48:09

    ひどいなぁ

    これって普通ですが^^;

    金を使えないけち男なんて
    動くわけないっちゅうねん^^v

    だから万年貧乏ですよ~
    別にいいけどね

  • あき

    あき

    2011/09/26 13:27:20

    こんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    へー。ひでさん、やっぱり、仕事に対しては、
    しっかり考えてるんだね。
    ま、それは、前から分かってたけど。
    自分に使う一万円は、一万円ね価値しかない。
    他人に使う一万円は、それ以上の価値がある。
    うん。納得、同感!かっこいいよ。
    そうだよね。まさに、その通りよね。
    いい言葉、聞かせてもらったわ(^-^)/

  • ひで

    ひで

    2011/09/26 00:43:07

    まあいろいろあるのさ(笑)

    オレから誘うからね^^;

  • あき

    あき

    2011/09/26 00:27:35

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    ひでさんは、飲み会、断れる立場なんだ?
    いいなぁ。ウチは無理。
    少人数だしね。
    ってか、食事会、自腹なん?
    それも大変じゃないの?
    あ、稼ぎが違うか(笑)
    あたしなら、絶対に無理だわ(^∇^)

  • ひで

    ひで

    2011/09/25 23:56:25

    これってほめられてる^^;;;;

    微妙(笑)

  • あき

    あき

    2011/09/25 01:26:32

    だし、嫌わないよ。
    疲れてるのに、ありがとうね。

  • あき

    あき

    2011/09/25 01:25:51

    あはは(^∇^)
    ひでさんが、言っても、全然ヘーキだし。
    逆に、毒吐かないひでさんの方が不気味~!
    (^∇^)

  • ひで

    ひで

    2011/09/25 01:20:12

    まあまあ^^;;;ぐちもいうことも大事だけどね^^;;

  • あき

    あき

    2011/09/25 01:01:12

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    何ですと~。
    愚痴が、おばさんっぽいってか?
    あー。ショックヽ(;▽;)ノ
    はい。おばさんですから(笑)
    岐阜弁、モロだししてるしなぁ。
    ってか、あたし、愚痴ばっかりだった?
    気をつけなきゃ!

  • ひで

    ひで

    2011/09/25 00:04:17

    貴重というか^^;;;;
    ださい(笑)

  • あき

    あき

    2011/09/24 00:03:02

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あはは(^∇^)
    誰が田舎のヤンキーだって?
    すっぴんにラフな服、着たヤンキー、
    貴重かもなぁ(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/09/23 21:40:40

    間違いなく壊れてる^^;
    そのきかい

  • あき

    あき

    2011/09/23 14:53:20

    こんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    すごいじゃん?
    ひでさん、缶ジュース、4回も当たりなんて。
    ま、何回、買ってるか?によるけど(笑)
    自販機は、サントリーだよ。
    結構、新作もあるし。
    壊れてるのかなぁ?( ̄▽ ̄)

  • ひで

    ひで

    2011/09/23 01:15:33

    もう東京ですよ^^
    連休に用事でいました^^;;;

    それにしてもめっきって(笑)

    人間は中身だがや

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/22 03:04:19

    こんばんは~ ♬

    今ちょこっとのぞいてみたけど。。

    これって東京とか大阪とか博多とかも
    あるんだね~^^

    おもしろそ~(笑)
    メッキ。。だったから~(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/09/21 19:34:01

    ええ!
    名古屋に今いるのかしら?
    避難勧告でてなかった?
    こんな時は、会社にいるほうが安全よ~。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/21 03:30:34

    こんばんは~ ♬

    おつかれ様でした~^^
    あんかけスパはまたの機会にぜひ~ ♬

    この本。。おもしろい?^^
    みてみよっと ♬

  • あき

    あき

    2011/09/21 00:11:57

    名古屋にいたんだね。
    名駅?JRの方だよね?
    何時頃、帰れた?
    とにかく、無事に帰宅できて良かったよ。
    あたしは、本より、睡眠だけど(笑)
    体調も悪いみたいね。
    食欲も無いの?仕事、忙しすぎるんだよ。
    無理はしないでね。
    ゆっくり、寝てくださいまし。
    お疲れさまでした。