キヨ(0´∇`)

暗黒のクマGET(o^―^o)ニコッ♪

フリマ広場

会社から帰宅してINすると、出品への応募の
赤い文字がq(・ェ・q)ルン♪

見てみると、黒ガチャ14弾のきぐるみの暗黒のクマの
白と黒の2着が応募されていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

黒ガチャ14弾が出た時に、暗黒クマのきぐるみを見た時
Cアイテムの茶クマと黒ガチャ3弾の白クマに比べて
「可愛くない(ーー;)」と思っていたのですが、いざフリマが
解禁されると、やはり欲しくなってしまいますね(⌒・⌒)ゞイヤァ
そしてアイテムを出品してら求めのところに「暗黒クマ」
と書いてしまうんですよね。。。(o¬ω¬o)アヤシイ

実際に着てみると、過去のクマのきぐるみに比べるとワイルドで
これは、これで面白いと思います(0´∇`)ノぁぃ♪

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/09/23 08:29:41

    え? 二つ一緒に? やりましたねーー!
    うんうん、けっこうかわいですよ、これ。
    黒の方が縫い目とかわかっていいような気がします。
    白は三毛猫っぽ気がいww

  • 和子

    和子

    2011/09/22 22:25:39

    ゲットおめでとう~
    私は諦めるかな。
    なんかちょっと熱も冷めたww

  • 煌緋芽

    煌緋芽

    2011/09/22 16:59:18

    フリマゲットおめでとうございます☆
    私は着ぐるみはまだ手を出したことないので、もしもゲットできたのなら
    ちょっとドキドキかな(^-^

  • さえ

    さえ

    2011/09/21 12:27:27

    よかったですねv

  • 葉月

    葉月

    2011/09/21 08:24:33

    不気味かと思いきや結構可愛いんですよね♪
    フフフ、お似合いです^^b

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/09/21 06:12:38

    おめでとうございます☆