ぶーくん

松本零士好きだけど京楽キライ

日記

松本零士好きなんですよ・・・
って、本人じゃなくて作品ねww

で、銀河鉄道999の室内球技が京楽から出てたんだけど、
京楽というメーカーが嫌いなんですよ、
相性が悪いというか、作る作品のゲーム性が合わないんですわ・・
なので、最近やった京楽の台は巨人の星を一回連チャンして即終了(つまんなかった)
その前は戦国無双を一回、あしたのジョーは結構やった。
それきりだ・・・・
それくらい京楽が嫌いなのに
よりによって
銀鉄を京楽が作った・・・・

仕方が無いから今日やった・・・
ぼっこぼっこでつまらんかった・・

金の保留とか、メーテル泣くとか、ゼブラとか・・・
全然あたらんし、ゲームが好きじゃない
でも
ハーロックはかっこよかった。

ハーロック・・・・・
大好きだよ~~~~~~~!!
アルカディア号に乗せて~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/21 21:47:31

    ジョイさんへ
    私もあれキライ・・・
    キライなのに相性がいい必殺仕事人(こまったときは打った)
    当たりの時に、かなり目にキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

    あさゆきさんへ
    999ダメでしたか~
    ハーロックはかっこいんだケド・・(理想の彼氏ですよww)

    苗採るさんへ
    宇宙を旅したいですよね

    JINさんへ
    華観月!!赤短とかしびれましたが・・・
    何故か福岡に旅行に行って打ったら、奇跡の大連チャンで飛行機の時間が気になったとことが・・
    わたしも、新台でも京楽はスルーですね・・・
    基本的に、SANKYO・タイヨーエレックが好きなんですよ~

  • JIN

    JIN

    2011/09/21 10:55:33

    京楽とは、くされ縁。
    5回リミッターの暗黒時代に、
    唯一勝てた台が、京楽の「華観月」でした。

    しかし、その後はまったく相性悪く、
    最近では京楽の台というだけで、
    新台でも敬遠中。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/09/21 10:09:01

    私も乗りたい~!

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/09/21 08:30:59

    偶然ですね☆
    私も昨日ゲーセンですが999してきました。
    ボロ負け。

    フッと一笑いしてからコインゲームにシフトしましたよ・・・。
    ゲーセンでさえパチンコ運のない私。

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/09/20 23:43:36

    僕も京楽は好きじゃないです、
    あの筐体何とかならないですかね~
    目潰し光線に、玉のこぼれるあの排出口、
    いつまであの筐体使い続ける気でしょうね、
    水戸黄門は好き出したが、(^^ゞ