choco

奇跡が起こりました.

ニコット釣り

新レアは,スプーンなんだと思いながら
第1投を入れました.
あたりがあったのですが,魚影が小さかったので
「なんだ,メダカか」と思いながら,釣り上げると
なんと,最初からシャンパンドワープのスプーンをゲット出来ました.

その後,もう一個スプーンと,イトウをゲットしました.
この前,自己最高だったイトウは,47位だったし

最近リアルが,あまりよくないのでニコットで癒されています.

  • ニル

    ニル

    2011/09/23 15:28:20

     おめでとうございます! 小さなことでも嬉しいよね。

  • jasmin

    jasmin

    2011/09/22 15:12:14

    ラッキー!
    良かったですね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/22 00:05:00

    おめでとです^^
    ホント最近調子がいいですね^^

    リアルでも奇跡が起こることを祈ってます^^

  • カノン

    カノン

    2011/09/21 01:28:21

    すごいですね^^ おめでとう♪
    スプーンはやっぱり小さいのですね
    私も頑張ろう^^
    ニコタで息抜きできるといいですよね^^