ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(592)災い

フリマ広場

「Toshi~~! 見てくれよ!」
「お! 『きらきらジュエリーベア』だ
 あれ~~ bonoに買ってあげたのは
 熊色だったけど。
 脱色したのかい?」
「違うよ!
 フリマで交換したんだ!」
「何と?」
「え~~と・・・・
 忘れちゃった」

「bono、ジュエリーって
 宝石、貴金属だろ。
 って言う事は・・・・・
 今度のはダイヤモンドってこと?」
「どうも、違うみたいなんだ。
 所々に宝石が使われてるみたいだよ」
「それでキラキラ輝いているのか」
「そうなんだ。
 輝くクマは最高だぼの!
 まるで・・・・・・
 未来のbonoを象徴してるみたいだね!」

「なんか・・・・・
 bono、 だんだん権力志向になってないか?
 みんなに愛される事が大切だよ」
「うん! 解ってるよ。
 ちょっとかっこよさそうだから
 言ってみたんだ」
「bono、口は災いの元だよ」
「は~~い」

♡ bonoは小さいので風に飛ばされやすいんだ。
 台風が酷いと訪問ができないんだ。
 無理はしないからね・・・・


  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/22 19:06:56

    おお!
    おめでと~ ♫

  • あき

    あき

    2011/09/22 12:53:13

    こんちゃ(^-^)/
    再びお邪魔。ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    そっか。
    その日のウチに帰れなかった人、やっぱりいるのね。
    ボノちゃんは、大丈夫だったんだよね。
    それだけでも、良かったよ。

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/22 00:16:34

    フリマ成立おめでとうございます。
    台風なのでご無理なさらずで。
    でも、キラキラの素敵なジュエリーくまちゃんですね。

  • tomo

    tomo

    2011/09/21 23:20:05

    キラキラ輝きはダイヤモンド級…。
    うっとり…v
    動物アイテムは癒されますね~。

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/21 23:09:33

    台風大変です。
    これ以上被害が大きくなりませんように。
    bonoさんもお宝クマちゃん、
    飛ばされないように、ね!

  • sinka

    sinka

    2011/09/21 22:13:01

    宝石つきすぎて重そうですよね❤(。→ˇ艸←)

    台風はただいま私のとこで暴れております@@
    世界は広いのになんでこんな小さな国に台風たくさんくるんでしょうね…

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/21 21:45:55

    今日は台風で大変だったんだ。
    停電が何回も会って
    訪問ができなかったんだ・・・・
    おやすみ♡

  • たまご

    たまご

    2011/09/21 21:12:44

    きらきらジュエリーベア、私は始めてみるアイテムです。
    キラキラして綺麗ですね。クリスタルかもしれないですよ。スイス製かしら?♪。

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/21 20:58:44

    フリマ成立おめでとうございます(*´∀`)♪
    未来のbonoさん・・・どうなるか楽しみです^m^

    こちらは昨日台風が過ぎたようです~
    今日は涼しかったです^^
    bonoさんとこは大丈夫ですか?><

  • び~なす

    び~なす

    2011/09/21 20:40:59

    やっぱジュエリーベアが似合うのは、スマートな熊男のbonoちゃんくらいだよね!

    今回の台風も、ボロ社屋の雨漏りと漏電被害がでました(-m-)ぷぷっ
    いっそのこと建物飛ばされれば新社屋になるかもしれないのにな~。。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/21 19:24:54

    キラキラジュエリーベア 可愛いよね^^
    好きなアイテムのひとつです^^

    台風こちらは過ぎ去りました。
    bonoちゃん 台風に気をつけてね。

  • caraway

    caraway

    2011/09/21 19:13:24

    こんばんは!
    フリマ成立おめでとう♪

    台風のピークは過ぎたようですが、まだ風がびゅんびゅんうなってます。
    渋谷で街路樹が折れたのはビックリですね@@

  • 那月

    那月

    2011/09/21 19:00:13

    フリマ成立おめでとうございます♪
    最近は本当に成立しませんねぇ…ぐっすん。

    そちらは台風の影響が大変なようですね。
    くれぐれもお気を付けて!

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/21 18:39:27

    こんばんは^^
    今日もtoshiさんとの掛け合いが面白いですね(´▽`)
    未来は輝くクマさんかあ・・・羨ましいな^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/21 18:03:39

    連休初日の、今日は曇り。
    明日は降水確率100%ですって^^;
    とりあえず、お洗濯は終わらせました!

    bonoちゃん、小さいからなぁ。
    台風に飛ばされないようにね^^;

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/21 17:32:01

    キラキラうさぎのジュエリーちゃん ゲット おめでとう

    台風は 大変です
    我が家は 風で揺れてます

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/21 17:14:48

    台風は怖いねぇ~「・w・」飛ばされないようにね!!クマさんカワフィネ☆

  • るんるん

    るんるん

    2011/09/21 17:07:39

    bonoさん 風に飛ばされずに訪問出来てますか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    ゴールデンだったりダイヤモンドだったり ゴージャスですね!
    どこに向かって行ってるのかは分かりませんが 頑張って下さい!応援しています!

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/21 16:43:02

    ぼのちゃんはみんなに愛されてるよ^^

  • miku

    miku

    2011/09/21 16:00:47

    ジュエリベアー可愛いですよね☆
    色違いで持ってるなんてさすがお洒落bonoくん!

    今日は台風で危ないから余りお外に出ちゃダメだよ。

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/21 15:51:07

    あはwフリマ成立おめでとうwww

    stpお届け★

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/21 15:31:22

    すごい雨と風なんだ。
    2回も停電したんだよ。

    なんだか恐いぼの・・・

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/21 14:36:28

    おーー!!!ステキ~☆
    フリマ成立 オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/21 14:35:15

    フリマ成立、おめでとうございます~ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤

    台風のとき訪問は危ないから、おウチにいましょうね^^

  • にゃんこ大魔王

    にゃんこ大魔王

    2011/09/21 14:34:31

    ハットからくまさん出てくるアイテム出たらいいのにねw

  • 椿@瑠華

    椿@瑠華

    2011/09/21 12:43:12

    飛ばされないように外にでちゃだめだよっ!!
    でもそれを持ってたら重しになるのかな?
    とにかく気をつけてね^^

  • ノア

    ノア

    2011/09/21 12:39:19

    キラキラだねー。
    おめでとうです!!

    台風
    だいじょぶかなあ。。。(σ´з`)
    ぼのちゃんが、ご無事でありますよおに

  • 美齢

    美齢

    2011/09/21 11:54:54

    きれいなくまちゃんですね^^

    でも
    タウンで持ち歩いていると
    カラスに狙われるかも?

    一緒にお散歩する時は
    お気をつけて☆

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/21 11:20:18


    こんにちは。
    フリマ成立おめでとう。人気あるよね、このクマちゃん。

    台風は日本列島を縦断するようですね。
    山形でも一部地域は避難勧告が出ています。
    皆様、なるべく外には出ず
    自治体の指示に従って冷静に行動してください。
    被害が最小限で済むよう祈っています。

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/21 11:17:36

    なんだか・・・・
    大雨警報がでたんだ。
    bonoは高台に住んでるんだけど・・・

    風も強くなってきて怖いんだ・・・

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/21 11:03:26

    フリマ成立、おめでとうございます♪
    こちらのジュエリーベア―も品があって、良いですよね~。プラチナが使ってありそう^^

    家の方でも段々風が強くなってきました^^;;

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/21 10:41:48

    o(´^`)oう~んそう言えば
    bonoちゃん将来 どんなクマさん目指して修行してるのぉ~
    やっぱり 立派なクマ王国の王様?

    うん大きな台風みたいだから気を付けてね(^v^)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/21 10:13:37

    おはようです~ ♬

    おぉ~!フリマの成立。。おめでとうです~^^
    よかったですね^^

    ぼのちゃん。。無理しないでね~^^

  • あき

    あき

    2011/09/21 10:09:30

    台風に限らずだよ。
    ボノちゃん、頑張りすぎなんだもの。
    ぼちぼちいこうね(^-^)/
    これからも、ますます輝くボノちゃんでいてね。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • パル

    パル

    2011/09/21 09:59:40

    おおー きらきらベア 素敵だね
    フリマ成立して ほんと 良かったね

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/21 09:59:15

    台風が紀伊半島に向かってるって、お昼過ぎには愛知に・・・

    bonoさんも気を付けてくださいね@@

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/21 08:54:12

    フリマ成立おめでとうございます~☆
    私は現在フリマ運下降気味です~^^;
    きらきらしててかわいいくまさんですね♡

    台風お気を付け下さい~><
    お散歩はぜひぜひお天気のニコタで♪
    無理されないで下さいね^^

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/21 08:41:57

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 今日のお仕事&お楽しみの予定
    延期にしましたの(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪

    これから 大荒れ予報だから・・・お互い 飛ばされないように
    今日はヒッキーしてるぼのっ!ヾ(≧∀≦*)

    あとで タウンで逢えるかなぁ。。。ワクワク♪ ((p゚∀゚q))

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/21 08:39:22

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン無理しないでください

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/21 08:28:33

    雨も強くなってきているからね、注意しないと!
    今日の夕方が台風のピークだって。

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/21 07:51:22

    なんだかすごい雨なんだ・・・
    bonoは風が怖いから
    台風は大嫌いなんだ。

    こっちに来たら困るな・・・・

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2011/09/21 07:34:37

    口は災いの元・・・(((;゙゚'ω゚')))
    時に台風よりも深い傷を残すことも・・・?
    風に飛ばされているbonoさん、みてみたいwww

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/21 07:33:49

    ジュエリーベアー
    どんだけ小さいのww

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/21 06:46:36

    フリマ成立、おめでとう!!
    所々しか使われてないんだね…。でも、パッっと見ただけじゃ分からないね。
    私はつい最近、成立させるハズのフリマを間違って断ってしまいました…。。。
    そこから、まったく応募が来ません。。。最悪です。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/21 06:38:53

    (。・∀・)ノ゛おはようございます
    ステプ宅急便です ぽちん♪(´∀`)σ 凸゚+。
    なんと ゴージャスな くまさんなのでしょうwww
    台風 近づいてきましたね 飛ばされないようにねww

  • koa

    koa

    2011/09/21 06:32:06

    フリマの成立、おめでとうございます^^

    昨晩は雨が強かったですね~ 外には出ないほうがいいかも~w

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/21 06:08:24

    おめでとうございますw

    かわいい仲間が増えて良かったですね~♪

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/21 05:33:06

    フリマ成立おめでとうございます♪
    確かによく見てみると
    所々しかキラキラしていないのですね^^;

    台風、何事もなく通り過ぎてくれますように(>人<*)