ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

やっと4つメが

日記

ひまわり【橙】が、とんとんとメガ化したので
去年のたまたまな1本と併せて、手持ちに合成しようと
向きになっていたところ、ついに4本目が♪

多分大して使わない気もするけれど。。。

同じく青ガチャのコウモリスティックも
向きになって狙ってはいるけど、
だからって、使うかどうかは怪しい。
でも出るまでやるぞ っと。

  • corra

    corra

    2011/09/24 05:27:30

    >reiさま う~、気が付いた上でタイトルにしてるんだから
           盛大に愛想笑いしてちょーだいっ>ω<

  • rei

    rei

    2011/09/23 10:10:23

    いや、考えてつけたのなら、お愛想笑いした方がいいかとw
    前職場で注意されたことあるので。
    ギャグ言ってるんだから、お愛想でも笑えと。

  • corra

    corra

    2011/09/22 04:34:56

    >reiさま うんうん、好きなだけ嗤ってくれて構わんよ><
           書いてから気付く駄洒落だってあるさー

  • rei

    rei

    2011/09/21 23:08:12

    えっと、題名のギャグは笑った方がよいのでしょうか?
    使わないのに、ついつい合成しちゃうんだよね~