薄荷

お月見スタイルのドワーフでw

日記

シャンパンタワーに参加しつつ、ドワーフの服がもらえるのを楽しみにしていますw
それまではいろいろと遊んでますw


そういえば台風来ますね。15号。

冗談ごとでない被害がでそうで、ニュース見るのが怖いです。

地元にはないですが、県内には土砂ダムあるので、決壊しないでほしいと
お祈り中。
雨や台風はどうにもらないので、どうか被害が少しでも少なく済むようにと
願うばかりです。

  • 雪路

    雪路

    2011/09/21 08:13:15

    >さっきぃさん
    巡回してたところでは、警報が出て学校休みのところもあるとか
    どうなるでしょうね。
    電車とかも…


    >Mt.かめさん
    地元も晴れの国とか代名詞がつくくらい、雨や台風の被害は少ないんですけど
    今年はよく降ってますし、川が氾濫しそうになりました。
    お亡くなりになった方もニュースで見ました。
    悲しいですね(T-T)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/09/21 07:57:12

    こちらは直撃コースになると
    アルプスのお陰で風も雨もあまりないことが
    多いのですが、いつも屋根の修理や田んぼの様子見で
    お亡くなりになる方がいるのが残念です。(^◇^;)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/21 07:45:53

    (p_-) 服・・にあうといーなぁ・・
    電車・・出てるかなぁ・・ぐぅ