竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

5/12夜のタウンで雲のようなふわふわ

タウン

5/12は遅く帰って、バス停に行ったぐらい。
その途中、おしゃべり広場で、アジサイのところに
白い雲のようなふわふわしたものがはじけそうにモコモコしていた。
乗ってみても爆発とかはしなかった。
撮影しておけばよかった。23:45ぐらいだったかな。

問題はその後で、Firefoxブラウザが落ちてしまったこと。
ふわふわは危険なのかどうか。

  • ごしごしらっこ

    ごしごしらっこ

    2009/05/13 21:36:59

    あ~私も時々みます~!
    忍者がどろ~んってする時の煙幕みたいな白いのでしょ?

  • tsussy

    tsussy

    2009/05/13 21:36:00

    ふわふわって、
    ゲーム広場で動物がでてくるときに現れるようなやつでしょうか??
    わたしも閉まる前のタウンでみたことがありますよ^^
    動物がいるあたりにもわもわっとでてるやつ。。。。

    違ったら失礼しました