コメントもらえると嬉しいです

ポカミス(>_<)

日記

スロットやってました
スタンプ8個まで行った所で別タブでステプ回りでも始めるかな
と思い別タブを開くつもりが(IE8だからツールバーの一番下にタブが並ぶ)
そのタブの下の「ゲームで遊ぶ」の所をクリックしちゃった・・・
ゲーム中に移動しちゃった訳だからスタンプ8個まで溜まってた分は無効に
まあまだ時間もあるしやり直せば良い事で1コイン無駄になっただけなんだけど
時間がもったいねー(>_<)と凹んでおります(-_-;)

  • hush

    hush

    2009/05/14 19:17:06

    私もやってしまったことあります。
    ニコットのメニューと、ブラウザのタブの間に一行くらい
    間隔をください・・・って感じです。

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2009/05/14 18:19:57

    テキストのを終了しようとしたら、間違って
    ブラウザを終了してスタンプ8個が消滅したことあります。。。
    やっぱり時間がね〜。。。

  • むあ

    むあ

    2009/05/14 15:23:21

    同じことよくします><

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/05/14 12:39:11

    そうそう時間が・・・ToT

  • 茶々

    茶々

    2009/05/14 11:31:03

    ワタシもそんなことよくやります・・・・・
    ガックリきちゃいますよねー。。。

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/05/14 10:34:08

    ご愁傷様
    自分で墓穴掘った人に
    なんて慰めていのやら・・・・グフフ