きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

それがつまりは愛なのだ

日記

……眠い。12時間寝たのにもう眠い。

台風のせいというよりは、一気に生活時間をずらしたので

体がついて行けてないのだろうと思う。



虎兎MMD「バイビーベイビーサヨウナラ」が頭から離れない。

お前らエロかっこよすぎってかもう抱いてくれ虎徹さん。

あと、公式が虎徹さんとバニーちゃん以外の主人公で

続編を作ることはないと明言してくれて安心した。

たとえ楓ちゃんでも、タイバニの主役が変わるのは嫌だ。

(でも楓ちゃんには大きくなったらリトルタイガーとして

ヒーローデビューしてくれたらなとは思う)



今日は買い物に行った。

新潟は9時台の時点で、雨はしとしと、風はあまり強くなかった。

予報では、雨は木曜までなんだけど、本当かなあ。

これ以上降り続くと、スーパーまでの道が閉ざされてしまう。

もう眠いのだけど、台風は私が寝ている間に通過するんだろうか。

台風の強い風にあおられながら外を歩くのが、実はちょっと好き。



今日は眠かったり買い物に行ったりしていて、

本を読み返したり考えをまとめたりに集中できなかった。

一応の考えがまとまらないとエクシリアもできないし、

明日こそは集中して本に向き合いたいものだ。



(最近、タイトルに歌の歌詞とかを入れるのが楽しくて仕方ない)