deri

絶対零度

テレビ

ああ、終わってしまった・・・・。

でも、続編来そうな余韻残しちゃって!!!

ちょっとやらしー!!

でも、桐谷さんは引退だしxxxxさみしーわー

刑事らしくない刑事もので、

かなりつっこみどころ満載のドラマでしたが

まいっかと思わせるのは、脚本?上戸あや??

いやいや桐谷さん☆?

がちがちの刑事ものはいっぱいあるからかなぁ????



次、桐谷さん、なんか出るかな???


関西弁のりのりのほうが、らしいなぁ・・・・。

  • deri

    deri

    2011/09/23 07:54:17

    そのうち再放送するさ。

    ドラマ全体としては・・・中級かな。

    ほんわか刑事もの。

    今回は、一話完結のようで、ずっとつながりがあり、結構ひっぱられて見てました。

    桐谷さんと、OP主題歌が好き☆

  • genzo

    genzo

    2011/09/22 19:16:49

    ああ~見なかった・・・^^;もう遅い?