オーロラ

ハロウィンアイテム❤

日記






今年のアイテムは、パープルにしてみた^^


たまたま付けていたヘアースタイルにも合ってるかな(*´艸`)


背景も緑と紫のコントラストがとっても好き❤



  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/09/23 21:25:56

    うんうん
    かわいいよ

    パープル、私も好きだよん❤

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2011/09/22 22:45:40

    可愛い~( ´艸`)♡

    パープルも良いですね。
    どんな魔法をかけるのかしら~(*^▽^*)

  • けんた

    けんた

    2011/09/22 11:35:32

    パープル良いですね~
    なんと言っても品&可愛さの両立がよいです^^!

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2011/09/22 10:00:03

    可愛いですね^^
    ハロウィングッズどれも可愛くて悩んでしまいますが
    自分は根が暗いせいか、どうも黒に目がいってしまいがちです><
    余談:パーティードレスの色を悩み中w

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/09/21 23:06:20

    私も、紫に決~めたっ!
    あっ!残金が・・・

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/09/21 21:54:55

    うんうん^^ とても素敵ですよ~^^♪
    ウサピョンを肩に乗せているのが尚更いいですね(^_^;)

  • foochan

    foochan

    2011/09/21 21:26:28

    パープルで統一したハロウィンコーデ
    おしゃれですね~
    この限定背景はいいですよね。
    私もとりあえずこれだけはと思って買っちゃいましたww

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/09/21 18:40:39

    うん、ハロウィンコーデ、かわいいですね(。✪‿✪。)ノ 
    ねこさんのコーデにも、マッチして素敵です。
    いつもオーロラさんのコーデ、かわいくて、好き❤