真琴

凄すぎる。。。

ニュース

この二十数年の間に、こんなに凄い台風が
神奈川を直撃したのは、初めてじゃないかな・・・

真剣に怖い

みなさん、無事に帰宅できますように。。。

  • DELI

    DELI

    2011/09/22 02:10:44

    あらら大丈夫ですか?
    お怪我をなさらないようにU・ω・Uノ

  • ふう

    ふう

    2011/09/21 20:50:17

    こんばんわ^^

    大丈夫ですか?心配です(>_<)
    私の地域はこれからなので、本当に怖くて眠れないかも?

    そーなんです!!白みみプレゼントして下さった奇特な方が居て・・・
    嬉しい限りでした♪♪

    今日の真琴さんは姫ですね~♡とってもブルーが綺麗ですっ。。。
    私は今日、又買い物沢山してしまいヴァンパイアになってしまいました(^^♪
    お化粧も変えたら怖くなったしまった・・・