とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

にょっきり人魚

日記


先日購入ドレス。

人魚が出ない腹いせに購入。
意外にちょっとマーメイドな香りぷんぷんで大満足。


今回のハロウィンは見逃そうと思っております。(´・ω・`)

かわいいんだけどかわいいんだけど去年のヴァンパイアレディが可愛すぎて!
でもなんか価値高いヴァパイア…orz

あとマント羽織るとなんか髪の毛とグラフィックがわちゃわちゃになるんだ!
ちくしょー!P髪新しいの買って合せろってか!
…買ってやんよー゚(゚´Д`゚)゚

(お暇なお方は今回のヴァンパイア+ロマンチックタテロールやってみてください)


そして。明日テスト…(´・ω・。:・。


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2011/09/26 17:14:06

    >悠里さん

    緑ドワーフが以外にも可愛らしくて懐ふっかふかです(*´∀`*)
    別の色も出るそうなので楽しみです。赤がいいなぁ…

    テストがんばりまし…た…結果にはそれ程反映されてない模様…ぐすん。


    > 粕の玖麻だよ←さん

    仲間がいた!仲間がいた!可愛いですよね!(*´∀`*)

    素敵感謝です!


    >みずのさん

    …お揃いで…(*´∀`*)((
    そういえばみずのさんのドレス姿は見たことない気が…
    似合いそうなんですがね…でも今のクラシカルロリータワンピも素敵です^^

    ちょーっともっふぁりするんですね…(;・∀・)




  • みずの

    みずの

    2011/09/23 03:21:33

    ふおおー
    ドレス、ステキすぎます。
    ロングドレスってあまり買わないんだけど、
    ・・・・ちょっと欲しくなりましたw

    パンパイアマントとタテロールがだめなの?
    きょうの髪はそうなのだか・・・ 試着してみます!

  • 粕の玖麻だよ←

    粕の玖麻だよ←

    2011/09/21 19:02:13

    今回のも去年のもハロウィンアイテム可愛いよね(*゚ω゚)

    Pコがどんどん減っていくwwstpポチ

  • 悠里

    悠里

    2011/09/21 18:32:52

    人魚さん素敵です人魚さん!(待
    ハロウィン…そこまで追いつける気がしないです。
    とりあえず緑のドワーフ貰えたのでもういいかな、と(←

    テスト頑張ってくださいまし(・ω・´)