コメントもらえると嬉しいです

一瞬で

日記

仕事が終わり駐車場へ向かう100メートル無いくらいの距離で
強い風が吹き
ヒャ~飛ばされるぅ~アッレェ~ッ(>_<)と思った時
ぶぁさっー
一瞬で傘が木っ端微塵のボロボロに
風の強い日にオチョコってのはあったけど
オチョコどころか完全にめくれあがって骨はバキバキ状態に
台風を報道するニュースの映像とかで見た事はあったけど
自分がなるとは思っても無かった

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2011/09/21 23:01:13

    それがしも、傘がグニャグニャになりました^^;;

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2011/09/21 19:22:03

    うちの子が同じ状態で帰ってきましたww

    でも、被害が傘だけですんでよかったです。
    気を付けてくださいね。

  • みんく

    みんく

    2011/09/21 19:08:05

    それあるよ!
    子供の頃、傘で遊びながら帰ってたら
    おちょこにならないのにホウキになっちゃったよ^^;
    どんだけ振り回してたんだろ・・・汗

    今荒れてる?
    気をつけてね!