晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

夜の部撮影成功(ハロウインウィッチ)

日記

今度は上手く撮れました。
私はついこの間 入ったばかりですが二周年おめでとうの撮影会に猫をテーマに参加させて頂きました。
うさぎ雪もちらつく中で、輪になって撮影できました。
ありがとうございました♪(*^_^*)

  • coco

    coco

    2011/09/21 23:53:12

    トシさん
    ありがとうございます♪
    私よりお詳しいんですね。私はどなたがどなたかまだ殆どわからずです@@
    ↑のは少し早い時間でみんなじゃないです。
    でも うまくまとまって撮れたかなって思ってます(*^_^*)
    トシさんも如何ですか。^^

  • トシraud

    トシraud

    2011/09/21 23:22:39

    これは、kararaさんが落ちてしまって22時にINできたという今日の集会ですね!素晴らしいお仲間ですね!^^